2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日のWorkshopもおかげさまで大盛況!に終わり、やっとひと段落のYOSSYです。
さすがに疲れた。。。

思えばタイに来てから(来る前から?)この1週間、バタバタであんま寝れず・・・;;@@;

Workshop終わったあとはゆっくり寝よ・・と思ったら、
タイ人のポールダンスFamilyの一人、Sandyがなんとこの日結婚するって!!
夜は急遽WEDDING PARTYで、しかも深夜までみんな踊り狂って、
とても楽しい時間を過ごしました。

WEDDINGレポはまたの機会として、
いいかげんAFCのレポを。。。

afc_poster_s.jpg
AFCとは、
Asia Fittness Conventionの略で、
言ってみればフィットネス業界の展示会みたいなもの。
ダンスにエアロビクス、ズンバ、ヨガ、パーソナルトレーニングなど
多数のフィットネス関連のクラスデモや機材展示会などがあり、
業界の情報交換を目的とされたイベント。
タイはもちろん、マレーシア、シンガポール、インドシネシア、中国、韓国など
アジア諸国を中心に、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパ諸国など、
多数の国々から集まってきていました。
afc_s_20100927023841.jpg

ポールダンスをフィットネス業界にアピールする大きなチャンス!!

ポールの設置問題などがあり、
結局今回はクラスセッションはかなわず。。。パフォーマンスのみで参加となりました。

まずは初日。
ランチタイムショーでのポールダンス!!

・・・・。

・・・・。

全てがギリギリに進んだため、写真も撮る余裕がなく;;
これだけです。
afc_1st_1_s.jpg
ブラック衣装。
タイのPole Familyの一人、MAYもパフォーマンスに加わり、3人でやりました。
afc_1_2_s.jpg
写真が暗く、シルエットしか見えませんが・・・
これ結構好き♪↓
afc_1st_yossy_s.jpg

あーーっという間に1日目が終わり、AFC2日目。
TRXというトレーニングに参加!!
trx_s.jpg
これ、かなりしんどかったーーー。

そして2日目はAfternoon Show。
マレーシアのEmilyも加わり、4人で15分のSHOWタイム。
ほぼソロまわしで、リハーサルもできずに。。。って感じでしたが、
奇跡的にみんなの息がピッタリ合った!!≧▽≦

afc_2nd_may_s.jpg
MAY。

afc_2nd_emily.jpg
Emily。

afc_2nd_piloyossy.jpg
そしてYOSSY& PILO。レペゼンEyeCandy!!From Tokyo!! Whoo Hoo!!

2日目は夜にAFTER PARTYもあり。。。
afc_jamparty.jpg
こっちは衣装もばっちりで挑みました~↑
afterparty_afc_s.jpg


あれっ!?ツインズ!?
なーんて、PILOりん(w.ウィッグ;笑)とフィリピン人ダンサーのJOEです~♪
afc_joepilo.jpg

Joeは以前のタイレポにも登場したことがあります◎
(覚えているアナタは立派なEyeCandyフリーク;笑)
フィリピンのコだけど、よくバンコクに来ているコで、
いつもYOSSYクラスに来てくれてました。バンコクPole Familyの1員です!

この次の日はJoeもパフォーマンス加わることに!

長くなったので、3日目のレポはまた後ほど~。


YOSSY

●●ポールレッスンご予約はコチラからお願いします!!●●


ご予約のキャンセルその他お問い合わせは以下アドレスまでご連絡ください。
yoyaku@eyecandypole.com

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ




YOSSYa.k.a.444

 | ホーム |