2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またあわただしい出発だったけども。
YOSSY昨夜無事バンコク着きました~~。
明日PILOも合流予定です。

今週末のAsia Fitness Convention でポールダンスパフォーマンスします!!
http://www.asia-fitness.com

イベントの3日間、ランチタイム・ショーやります。
バンコク周辺の方は遊びに来てね!!

メールもらえればInvitation送ります~~。
pole_444@yahoo.co.jp

また、土曜夜はイベントのAfter Partyでもパフォーマンス予定のほか、
23日、25日は@Rampree というスタジオ(バンコク)で
ポールダンスWorkshop開催します!!

こちらの詳しいInfoはまた後ほど~~。


最近諸々の写真整理が追い付かず・・・;;
香港写真、やっとアップしました↓
http://www.facebook.com/album.php?aid=240905&id=740859467&l=c9ad60594a

いくつかピックアップ~♪
DSCF0049_s.jpg
タイ人のBow,ブラジル人Felina,そして私YOSSY。
この3人でポールダンス講習会@HongKongに参加~。
他にはフィリピンやマレーシアからも参加者が集まってました。

DSCF0052_s.jpg
Felinaと会ったのも久しぶり。

DSCF0074_s.jpg
みんな真剣に勉強してます。。。
フィットネスの基礎知識や解剖学・運動学、そしてレッスンの効率性などを学びました☆
もちろんテストもあり!
全部英語なので大変;@@;

DSCF0079_s.jpg
DSCF0082_s.jpg
Viva Vertical(マレーシア)のEmily, Aerial Arts Academy(HongKong)のSashaと。

DSCF0086_s.jpg
これぞHongKong!!って写真だね

DSCF0094_s.jpg
マカオへ~♪
3日間フルタイムのコースが無事修了。。。
寝ないでそのまま!ドレスアップしてマカオへ。

DSCF0117_s.jpg
DSCF0107_s.jpg
アジアのラスベガスと評されるマカオ。ゴージャスなホテルにカジノがずらり。
私はブラックジャックが好きなので3人でプレイ♪
なーんと3人とも勝ちました

DSCF0130_s.jpg
さよなら香港。。。
たぶんまた来るよー!!

短くって長い旅でした=★

Bowともまたお別れ。
来月またバンコクでの再会を楽しみに♪


実はこのあとYOSSYは大変なミスを。。。
私のフライトは深夜だったのだけど、Bowと一緒に早々に空港へ。
その空港で。。。
買ったばかりの服とシューズをなくしました(><)
ハッと気づいて約2時間空港中探し回ったけど見つからず。。。

いつもならここであきらめるけれど、今回はあきらめられない大事な理由がっ。
っちゅーのも、その服とシューズはBowとお揃いで購入、来月バンコクのイベントで
衣装にして一緒に着ようーーー!!!と言っていた大切なもの

「なくしちゃった」とは彼女には言えず・・・

今必死で日本国内及び海外ネットショップを探し回ってるところ。
あーあ。。。ホントばかだ。。。。
必ず何かオチをつくってしまうYOSSYです(泣)


どなたか近いうち香港行く方いませんか~~??
お買いもの、頼みたいです…w


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*




↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4
YOSSY香港から戻りました~~。
今回は1週間弱の旅だったけど~~、2週間ぐらい行ってたように感じるな~~。
なんか長かったというか、、、、。

今回の目的はあるポールダンスプロジェクトに参加するためで。
『IPDFA』(International PoleDance Fitness Association)がサポート、『Viva Virtical』が主催の
ポールダンスインストラクターライセンス取得コースに参加するためでした。

当初は一人で参加の予定だったんだけど、
友人のブラジル人ダンサー、Felinaも急きょ一緒に参加、
そしてタイのダンサー、Bowも急きょ参加!!ってことになり、
3人で香港に集結したわけです

なんかこの3人で香港にいるってとっても不思議な気分~♪
FelinaとBowはもち初対面だったけど、すぐに打ち解けて、とても楽しく過ごしました
2人ともHappy Personだからね~~。

そして主催の『VivaVirtical』を主宰しているマレーシア人のEmilyとは、
来月バンコクで行われる『AFC』(Asia Fitness Convention)で
一緒にポールダンスのプレゼンをすることになっている相手で。。。

今回、香港で先にご対面を果たせたわけです

って、まあいろんな人の名前が出てきて、これを読んでる人にはようわからんだろうけど。

とにかく、色んな人と出会えたり、再会できたり、って旅でした☆


肝心のプログラムの方は、
色々なセオリーやティーチングポイントを学ぶ、って感じで。
お互いにデモンストレーションしてディスカッションして。。。


私はもう既に自分のスタジオも持ってるし、
何年もインストラクターとしてやってきてるのに、なんで今更?って思う人もいるかもだけど☆
逆に、私はほぼ独学でやってきて、ポールダンスに関しては
"レッスン”というものを受けた経験がほとんどない★
オーストラリア行ったときにBobbiとJamillaの受けたぐらいで~。
だから他の人達が何をどういう風に教えているのか学ぶことができて
とても勉強になりました

今回他に参加していた子はマレーシア人やフィリピンの子達、香港在住の子。
それぞれ個性あふれる感じで、色んな人のを体験できたのもよかったよ~☆

しっかし、みんな英語がうまい!!
ネイティブ並みなので。。。。
正直、私にとってはダンスの勉強というより半分英語の勉強だったような・・・

実はまだPaper Workもたくさん残ってますっきゃ~=


まあでも来月の『AFC』@バンコクでも、もちろん全部英語でやらなきゃいけないから、
そのためにも今回色々鍛えられてよかったかな。

『AFC』の準備も色々しなきゃで、この1カ月は忙しくなりそうです。
がんばるわん

旅の写真レポはまた別途するとして。。。

ここで一つ告知!!
『IPDFA』主催のInternational Pole Dance Fiteness Competition(IPDFC)
ファイナル大会(決勝戦)がまた今年も東京で行われることになりましたーー!!
しかも会場は@JCBホール!!めっちゃデカイ!
昨年同様、予選はオンライン投票で行われます。
もうエントリーは始まってます!!予選締め切りは9/15なので、エントリーはお早めに
今年はEyeCandyもイベント協賛スタジオとして参加させてもらう予定です。

エントリーはこちらから↓
http://www.polechampionship.com/
全部英語なのでわからない人はお手伝いしますよ!


●●ポールレッスンご予約はコチラからお願いします!!●●


ご予約のキャンセルその他お問い合わせは以下アドレスまでご連絡ください。
yoyaku@eyecandypole.com

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ




YOSSY a.k.a.444
気づいたらもう明日じゃないですか~~!!!

そして今年ももう上半期が終了・・・

早いっす、マジ早いっす。

なんだか今年に入ってからというもの、ずーっと慌ただしくバタバタしていた気がします

そしてこれなんてもう、1年たっちゃって。
やっと最近youTubeにアップしたですよ。。。 遅っ
EyeCandy ShowCase@WAREHOUSE



2010年にはいってからというもの、
YOSSYはなーんでそんなに忙しかったって、
1~2月は確定申告に追われ(ためこむから悪いってわかってます)、
3~4月はタイの1件で振り回され~・・・;;;@@;

9月にバンコクで行われる「AsiaFitness Convention」にて
ポールダンスワークショップを開催することになったものの、
色々な問題が起き、色々な人間が関わっているため、話が右往左往し・・;;;
タイまで行ってやっと話まとまったかと思いきや、バンコクが戦場と化し・・・
一度立ち消えましたが、なんだかんだととりあえず落ち着いて、
また決行することになったものの、色々な話が振り出しに戻り・・・ってな感じで

話が二転、三転して、実は未だにゴタゴタしています
英語でのメールやりとりは日本語の倍かかるし~


あとはもう一つ!
3~5月は大きな仕事をいただくことができて。
某映画のポールダンスシーン、これの振付及び主演女優さんの指導をさせていただきました
週に2回のプライベートレッスンをレギュラーレッスンに加えて行っていたので、
かなりの過密スケジュールでした=☆

でもホントに楽しかったし、たくさんの感動を私ももらえたので、
こんなお仕事をさせてもらえたことに本当に感謝です!!!
映画の詳細はまた近いうちに・・・。まだ
めっちゃ公開楽しみです!!


そして3月から毎月1回レギュラーで始めたイベント、『SWEET CANDY』。
やっと最近段取り慣れてきました~~。
6月はコレとEyeCandyPoleDancePARTYと、2個イベントを抱えてたのでまたてんやわんや

そして、そして、、、
ついに明日!!
12回目の『EyeCandy PoleDance Party』を迎えます~~~
今回も、とっても盛り上がりそうな予感
SWEET CANDYも、EC PARTYも、回を重ねるごとにホントにいい感じに盛り上がっていってて
毎回楽しみで仕方ありません。

またこの日をみんなと迎えられることを、本当に嬉しく思います。
(まだ終わってないけど、、、今感動をかみしめてます;笑)

明日は(明日も!)絶対絶対素敵なPARTYにしてみせます


今日も元気に踊れることに感謝、一緒に踊る仲間がいることに感謝。
そして遊びに来てくれる全ての人たちに感謝です!!

一緒に楽しみましょうね~~~~≧▽≦!!!!

PARTYの詳細はコチラでCheck!

頑張ってレポ早めにアップしますんで☆(笑)
あ、SWEET CANDYのレポもまだだった・・・



☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


YOSSYa.k.a.444

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ





日本のNEWSでもここ最近騒がれておりますが。。。
(でも所詮対岸の火事って感じで、詳しくはやってくれないねw)


政治的な衝突で、ここ数日の間にバンコク中心部で爆発や銃撃戦が繰り広げられました。
死者やケガ人も多数。。。
thai.jpg
これがバンコクの映像だなんて。信じらない!!

thai_2.jpg

バンコク中心の大型複合ショッピングモール、“Central World”が燃やされ、崩壊しました。
YOSSYが何度かWorkShopやったフィットネスクラブのあるビル、
アジア最大級の大型デパート“Siam Paragon”も爆破されたそうです。。。

まさかこんなことになるなんて。。。

本当に悲しいことだし、やりきれない思いでいっぱいです。


4月末の渡タイ前からこの数ヶ月、ずーっと9月のフィットネスイベント『AFC』に向けて
色々タイのスタジオの人たちと頑張ってきたのに。
ポール設置の件が難航してたんだけど、ポールダンスを是非取り入れたいと言ってくれ、
何度も何度もメール交換して話し合って、イベントを成功させよう!と、
一緒に夢を膨らませていたのに。

イベント『AFC』(アジア・フィットネス・コンベンション)が予定されていた会場は
燃やされた“Central World”に位置していました。
http://www.asia-fitness.com/


被害の詳細はわからないけれど、このままだとイベント自体が実現できなくなりそうです。。。

来週、タイのスタジオの人たちがイベントプロモーションのため来日することになってたんだけど。
それもキャンセルー。


こういうことがあると、NewYorkのテロ『911』のときのことを思い出さずにはいられません。
毎日普通に生活している“アタリマエの日常”が一瞬にして消え去るということ。
それはテロのような人災だったり、地震や台風などの天災だったりするんだけど。
人生は短くて、そして明日何が起こるかはわからない。
本当にそう思う。


そしてそんなとき、いつだって犠牲になるのは弱い一般市民達~。

今、バンコクの人たちは皆仕事に行くこともできず、外出もままならなくて。
恐怖と不安を抱えて生活しなきゃなんない。
政治のことはなんだか知らないけれど、そんなのは政治家同士でやってくれ!って思う。


未だ混乱した状態で、解決の糸口はみえてないけれど。
一刻も早く、事態が好転しますように。。。


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ




YOSSY aka444

あっつい~~!!
わかってはいるけど、やっぱりタイは暑い!!

昨日からYOSSY、またタイにきております。。。
昨年は9月~11月と約2ヶ月ほど滞在してたバンコクですが、
International PoleDance Competitionに参加することになり、
急遽帰国日を早めてバタバタと帰国しちゃったのでした~;;

でもその後、タイでは色々なプロジェクトが進行して。
帰国後もみんなと連絡とりあって~。

そして色々な方たちの協力のもと、
近いうちタイに新たなポールダンススタジオが立ち上がることになりました!!≧▽≦

EyeCandyがプロデュースするわけじゃないけど、
「協力」という形をとらせてもらい、
姉妹スタジオのような形で今後も運営のお手伝いをさせていただくつもりです。

そして9月には!!
バンコクで開かれる、アジアの大きなフィットネス業界コンベンション、
“Asia Fitness Convention”にタイのフィットネスクラブ『FIT』協力のもと、
新しいフィットネスプログラムの一つとして、
ポールダンスを提案させていただく運びとなりました~~!!パチパチ。

アジアのフィットネス業界に一気にポールダンスを認知してもらう大きなチャンスです↑↑
私も気合い入ってます!!がんばらなきゃ~。

まあ色々思うように進んでない部分もたくさんあるけど。
今回Worksohpもするはずが、結局ポールの手配が間に合わずwww。
Workshopは延期となっちゃいましたが、
コンベンションメンバーが集まる大事なミーティングが開催されるということで、
またバンコク入りとなったのでした~~。

しかし今のバンコク情勢は良くない。。。
日本のNEWSでも結構報道されてるので、ご存知の方も多いでしょうが。
政治的な問題でデモ隊が衝突、発砲事件や爆発事件が相次いでいる状況。。。
今に始まった問題ではないので、そのエリアに近づかなきゃ平気、と
私もタカをくくってたんだけど~~。
今回は繁華街にまでデモ隊が占拠w。
街の中心地とも呼べるSiamやSilomにも近づけない状況!!(><)
最悪だ~~。

今回の滞在は1週間だけなので、ちょっと慎重に行動するとしよう。。。


28日に帰国しまーーっす!!


YOSSYa.k.a.444


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
ほんっとギリギリ

駆け込みで無事年に一度の大仕事、確定申告終えました~っふー。

おかげで2~3月というもの、ずーーーっと引きこもり生活でしたけど

っよーーーし!!
っぱーーーーと遊ぶでえ~~~!!!


楽しいプランをお持ちの方、是非お誘いくださいませ~♪

来年からはためこむのやめよう・・www って、去年も思ってたな


そして今更の話題ですが~~
バンクーバーオリンピックでしたね☆
201002252258000.jpg

うちの父親はバンクーバーまで応援に行ってきたらしく。。。
例のカナディアン手袋、お土産にもらいました~~
YOSSY、おもいっきりスウェット姿で失礼=(笑)

やっぱり一番のハイライトは女子フィギュアスケート!!
キムヨナと真央ちゃんのバトルは今更私が語ることじゃないけど。

どちらもホントに素晴らしくって、
わざわざ1位とか順位を決めるのはしのびないっちゅーか。。。
もう、どっちも金メダルでいーじゃん!!ってのが正直な気持ちでしたが★

フィギュアのようなArt Sportsってジャンルは、
タイムを争うような類のものと違って、優劣を決めるのが難しいですよね~w。
審査員の好みも入ってくるでしょうし。

まあ素人からすると、その採点法とかもよくわからないし、
何回転まわってんのか、とか、ルッツもサルコーもアクセルもなんのこっちゃ!?って話で☆
単純に、
「すごいーーー!!」って思えるか、って感じで見ちゃうんだけど。

だから全然順位に入らなかった人で印象に残った人とかもいます~。

まあ「競技」とするからには、文字通り“技を競う”ものだから、
そういうのが大事なんでしょうけど~~。

本当に大切なのは、観客をどれだけ感動させることができるか、ソコだと思います

ポールダンスもね!!

なんか、ストリップ的なイメージを取り払っていこう、というのが今の主流で、
逆にその競技性がアピールされる傾向にあると思うんですが。。。

個人的にはやっぱりSEXYな魅力がなくなったら、つまらない気がするんですよね~☆

先日、ベリーダンスのSHOWを見に行く機会がありました。
5名ほどのダンサーさんがそれぞれソロで踊って~。

ベリーダンスも、私は詳しくないから、正直細かいテクニックのことはわからない=。
でもだからこそ、純粋な目で見れるというか、
単純に“キレイ”と思えるダンサーさんが良かったです
大切なことって、そんなことなのかもしれません。

また、ポールダンスにしてもベリーダンスにしても、元はといえば
“男性を惑わすための踊り”。

テクニック的な部分よりも、思わずドキっとしてしまうような、
女性の色香を感じるムーブメントが印象に残りました~~。
あとはそのダンサーさんがもってるオーラというかエネルギーというか。。。

ポールダンスに関してはなかなか客観的に見れないけれど、
一般のお客さんからしたら、やっぱりきっとそういう感じなのだと思います。
どの技が難易度高いとか、見てる人にはわからないもの==。

テクニックも大事ですが、やっぱり印象に残る、
人に感動を与えられるダンサーになりたいと思います


さて、そんなYOSSYのめいっこちゃん(10歳)は、
今フィギュアスケートを習っています
お正月に一度、初めて一緒にスケート行って、彼女のすべりを見たんだけど・・・。
すごい!!
クルクル回るわ、ジャンプはするわーーー
叔母バカ?の私は、このコは天才なんじゃないかと思ったけど、
どうやら最近のキッズレベルはめっちゃ高いらしく~
もっと上手いコは山ほどいるらしく、なかなか厳しい世界のようです。。。

今月末は、彼女のフィギュア大会の応援に熊本まで行ってこようと思います~~
がんばれ~~↑↑

10年後には、頼もしいアイキャンの跡継ぎ(?)になるかもしれないと、
密かに期待している叔母ちゃんです~(笑)


YOSSYa.k.a.444


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ


I had POLE DANCE SHOW @club GLOW in BKK Oct30!!I performed with BO....with the Reggae music.
Unfortunatelly, the ceiling is low though... we rocked the crawed!
I believe the audience like it! We will perform@club GLOW NOV.20 again!! putting the pole on the stage Next time!
The pole should be 3.4m, and Ceiling is 5m high, long enough!! I ask my friend to carry the POLE extentions over from Japan...
Next party will be Westside-HipHop Party. It's gonna be better show...Woo Hoo!!

10/30(FRI)はバンコクのクラブ、@GLOWでポールダンスショーしました~~!!

レゲエのPARTYだったので、レゲエっぽい感じで、Boと2人でGo-Go POLEしました♪
私もバンコクのクラブでやるの初めてだったし、オーガナイザー側やお客さんも初めてのことだったので、
どうなるかちょっとドキドキでしたが・・・。
かなり盛り上がってくれました!!≧▽≦
floor_1.jpg

ただ残念なことに、今回はすごく天井が低いとこにしか立てられず・・;;*_*
少し離れた場所からだとパフォーマンスが全然見れなかったみたいw
1箇所ステージがあるんですが、そこだとすごく天井が高く、ポールの長さが足りなかったのよね。

ってわけで!!日本からポールのエクステンション運んじゃいます!^0^
次回、11/20(FRI)@club GLOW でもポールショーやることになったんですが、そのときはステージ上にたてちゃいます!
天井高さ5m、そしてポール長さも3.4mになるので、かなり見ごたえある感じにできるんじゃないかな♪お楽しみに↑↑
次回はウェッサ~イなHi-Hopイベントです☆

なんと!!日本からあの大物アーティストがゲスト出演するそう♪
横浜WESTSIDE系の大物といえば・・・、はい、あのヒトですね!≧▽≦
トラックメーカーとしても絶大な人気を誇る、ヘッズなら知らないヒトはいない、あのヒトです♪

まさかバンコクで共演(?)できるなんて・・。うれしいな~あ♪^^*

次回はもっともっとイイSHOWになるようがんばります!!
yossy_.jpg
friends_1_20091106014052.jpg
↑ポールファミリーがみんな遊びにきてくれた♪Thank u!



この日はダンスコンティションのEVENTがあってそっちにも遊びに行き・・・。そして次の日はハロウィンPARTY!!
そしてそのまま一睡もせずプーケットへ♪と、また盛りだくさんな週末でした☆
(どんだけ元気なの?YOSSY;笑^^;)

レポはまた続く~。。。
(書くのが追いつかん;;)

☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 

Last weekend, we went to the party “World Reggae 2009"@BangsaenBeach, Thailand!
DianaKing,BigMountain, Innner Circle, Budda Bless...and more!

that's so hot... so many people.
My friend DJ JUN spinnning there, so we got on the stage!!
And dancing in front of sousand of people... Wow! 

Stayed one night@ Bangsaen, and been to Koh Larn and stayed there.
Rent a bike, and look around the Island.& we took a lot of photo!!
Sexy Shooting@beach. LOL.
So nice weekend.

I will perform Oct30(FRI)@club GLOW(sukhumvit soi23, Bangkok)!!
Please come to see me♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
やっぱりマメなレポはできないYOSSYです。^^;
けど毎日元気に忙しくしていますよ!!
早くもバンコクに来て2週間~。

先週末は“World Reggae 2009"@BangsaenBeach, Thailand に行ってきました!!



DianaKing,BigMountain, Innner Circle, Budda Blessなどなど。。。
なつかしのレゲエアーティストが大集合!!^O^
reggae_2.jpg



バンコクから一番近くのBeach,パタヤビーチ近くのバンセンビーチ。
昼間からイベントは始まっていて、到着した夜10時ごろにはすごい人、人、人・・・!!
屋外ステージでかなりの盛り上がりをみせてました。
この盛り上がり方はハンパない!!
reggae_yossy.jpg
↑タイ式乗り合いタクシー、ソンテオで移動中。

友達のDJ JUN君がスピンするってことで・・。
ステージにあげてもらって踊らせてもらっちゃいました~!!≧▽≦
reggae_3.jpg
reggae_stage.jpg
何千人というタイ人の前で踊ったよ~お!!楽しかった!!BOWと2人で踊りまくり♪
素敵な経験でした♪

しっかし、暑い!!
汗ヤバいです・・・・w
このびしょぬれっぷり、見てくださいw
reggae_4.jpg

朝5時過ぎまでその熱気は続き~・・・。いったい何時まで続いたんだかw。
さすがに途中で帰ったけど。
この熱気、伝わりますか??
reggae_5.jpg
reggae_7.jpgreggae_6.jpg
やっぱりDianaKingはむっちゃくちゃカッコよかったです。別格のオーラを発してるっていうか。。。
1曲が売れすぎてしまったために、そのイメージが強すぎちゃいますが、
めっちゃソウルフルなアーティストでした。


その日はバンセンに1泊し、次の日はラーン島という島へ!
さすがタイ、レンタルバイクに3人乗りでまたがって、島めぐり~♪
bike_20091029180649.jpg


そして・・やっぱりみんな女の子だなあ☆。
ビーチでSEXY SHOT撮影会(笑)
一緒に行ったタイ人友達のBOWとBEE、3人で写真とりまくり~~~!!!
shooting.jpg

yossy_beach1.jpg

beach_2.jpg
beach_3.jpg
日本はだいぶ寒くなってきたと思いますが、夏をENJOYしちゃってます。


・・・とまあ、遊んでばっかのようですが、ちゃんんとYOSSY仕事もしています☆
タイの生徒さんが早速you Tubeにアップしてくれた~。
YOSSYポールダンスレッスン in Bangkok。
今月やってるのは、LadyGagaの“Money Honey”。みんな一生懸命でしょ。^^*




そして今毎日学校行ってます!!
タイヨガ、ルーシーダットンのお勉強♪


思ってたよりもず~~っとハードで難しい。。。けど色々な発見もあり、楽しいです。
やっと今日ベーシックコースが修了し、無事にテストもパスしましたv^^v
次はアドバンスに進みます!!
がんばってインストラクター資格もとって帰るよ!
合格率27%ときいて、やばい・・・wwww@@;
真面目にがんばってます。
rucie_poster.jpg
rucie_1.jpg


今月YOSSYのポールダンスレッスンはあと2回。
●29日6pm~@Siam
●31日12:45~@Siam
そして来月はスペシャル・ワークショップやります!!詳細はまた~。


そして今週末30日(FRI)は!!
Reggae In Thailandのイベント@club GLOW (スクインビットsoi23、バンコク)
ポールダンスSHOWすることになりました~♪
ちゃんとクラブでのパフォーマンスは、バンコクでは初なのでドキドキです!!
盛り上がってくれるといーな!!ってか、盛り上げちゃうよん♪^ー^

バンコク周辺の方は是非お越しくださいませ。


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


先日行われたFelina&NIKAのダブルWORKSHOP


1レッスンにインストラクターが2人!!!というかなり贅沢なworkshopでした。

DSCF1912_convert_20091014120525.jpg

DSCF1919_convert_20091014120655.jpg
NIKAの腹筋がわかりますか?立ってるだけこの6packs


DSCF1936_convert_20091014122046.jpg
見て~~~Felinaの足の長さキレイですね!

DSCF1929_convert_20091014120820.jpg
ちょっと暗くなってしまいましたがFekina&NIKA  thank you



NIKAのこの軽がるした動き ほ~すごいですね

DSCF1930_convert_20091014120949.jpg
今回参加してくれた生徒さん達と


DSCF1950_convert_20091014121336.jpg
初参加してくれたみんなはどうでしたか~~??すごかったでしょ??


彼女達がポールダンス世界大会のオンライン形式に出場していますので是非こちらからご覧ください
↓↓↓↓
コチラをクリック!!!





☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 
10月14日水曜日 19:15~ トリッククラスに撮影が入ります

そこで撮影に参加していただける方を募集いたしまーす!!!!

レッスンは通常通りに行いレッスン風景を撮影します。

☆★☆ 女性磨きを応援するコンセプトのスクールガイドブック ☆★☆



プライバシー等は配慮いたしますので参加していただける方はyoyaku@eyecandypole.comまでお願い致します。または予約カートよりお願いします。
カート予約は→コチラ



10月14日(水)19:15~ トリック  Instructor:Jhay

***トリック クラス***

20分間のストレッチの後、ひたすら技ばかりをトレーニングするクラスです。
回転技よりもアクロバット的なものを中心にやります。ある程度の運動能力(筋力・柔軟性など)が要求されます。 最低でも1回以上、「ポールダンス クラス」受講経験のある方のみの受講と限らせていただきます。(初級、中級レベル以上)

初級、中級クラスを受講の方もトリッククラスに挑戦してみてください!!レベルに合わせて順々に技を取得できますよ


ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


Jhay
本日 20:30~のポール&ダンスクラスに某テレビ会社の撮影が入ります


そこで撮影していただける方を募集いたしまーす!!!!


レッスンを通常通りに行いながらの撮影になります


プライバシー等は配慮いたしますので参加していただける方はyoyaku@eyecandypole.comまでお願い致します


ポール&ダンスクラス
Instructor:YASU

ポールとダンス、フロアームーブを融合したダンスクラス。1ヶ月で1曲をマスターしていく、SHOW向けのクラスになります。
*男女MIXクラス
料金:会員¥3000、ビジター¥3500



☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


Jhay

YOSSY@ ATLANTA

YOSSYただいま米国アトランタに来ています~。
EyeCandyのインストラクターでもあるnanaがしばらくアトランタ滞在中なんでその間遊びに来ちゃいました~♪
2人でサウスをEnjoyしちゃってます☆

特に何してるってわけじゃないんだけど。。。。

色々楽しんでます。

NY生活のこととかも色々思い出されてきちゃったりして。。。

今日というこの日、9月11日もアメリカでまた過ごすことになって、、、
なんというか、なんかちょっと感慨深い。


着いて早々、私は荷物が届かないというハプニングがっ

1週間しかいないのに、1週間出てこなかったらどぷしよう。。。と心配したけど、
無事次の日に届きました♪ほっ。

やっぱりこういうとこもアメリカっぽい。。。。

とりあえず毎日楽しんでまっす!!

14日には帰国しますので、お土産話をみなさん楽しみにしていてくださいね


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


444

7月に行われたFelinaのワークショップのレポを。。。だいぶ経っちゃったけど


この日はADVクラスアクロバット技ができる方の対象のクラスでした。



2009_0322200907120094_convert_20090903131701.jpg
手足が長くてカッコイイ!! 皆真剣ですね~

2009_0322200907120093_convert_20090903131629.jpg
彼女ならではの技、動きをたくさん学べたと思います



そして最後にFELINAがSHOWをみんなに魅せてくれました


2009_0322200907120106_convert_20090903131832.jpg

2009_0322200907120110_convert_20090903131916.jpg


生徒さんたちはすごいーーーーーすごいーーーと言ってたよ。確かにすごい!!パワーが溢れてて、その中にしなやかさもあり彼女のパフォーマンスはすばらしいですね


この迫力を真近で見たい方は是非9月30日の『AZ Wednesday』×EyeCandyへ遊びに来てね
『AZ Wednesday』×EyeCandy

2009_0322200907120118_convert_20090903131959.jpg
みんなお疲れ様~  またFelina’s WORKSHOPを行いますのでお楽しみに



☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


Jhay
先週はバースデー・ウィーク☆
私の誕生日は『仏陀の日』、つまりお釈迦様の誕生日と一緒。
・・・って、言ってもわかってくれる人少ない
みんなキリストの誕生日は知ってるくせにぃ~。日本人は基本仏教じゃなかったのか!?
『仏陀の日』もみなさんお祝いしましょう↑


私はNYにいた頃から自分のBirthday Partyを自分で開く、オメデタイやつなんだけど~(笑)
BrooklynのAptにはバックヤードがあったので(NYのアパートは1階に住むとたいてい裏庭付き)、
そこでBBQしたり、とかさ~。
思えばホームパーティーをよくしたな。呼ばれることも多かったし。

けど東京の住宅事情ではそれは無理=
狭すぎるし、近所からの苦情もあるし。
そういうとこがやっぱ東京って住みづらい街よね~;;;
よし!今後の目標
“ホームパーティーができるようなおうちに住む!”
これだな
う~ん。。。来年のBirthdayまでに実現できるでしょうか・・・。


そんな感じで日本に来てからというもの、
あんまりバースデーPARTYに対する意欲がなくなってきてたんだけど。
今年もチョコっとだけやりました。
ホームPARTYは無理なので、レストランと、クラブと。

麻布十番Ruby Cafeにて。
生徒さんたちとか~。Thank u!My Girls♪
birthday_1.jpg

birthday_2.jpg

写真が悪くてすみません・・・w

その後Warehouseに移動~♪
この日は友達のイベント、『AZ Wednesday』
イベントオーガナーザーのJIRO君他色々な方にお祝いしてもらいました
birthday_3.jpg
Thank u♪
やっぱり画像悪い


今回このバースデーで、私日本に帰国して丸5年になりました。
そう!5年前の誕生日に帰国したんだよね~。
時間が経つのは早い、早い!!

バースデーには、
NY時代の友達、セレクトショップ時代の友達、そして最近のポール仲間、と。
色々な友達が入り混じり~☆


誕生日っていうのは、やっぱり自分の中ではとても大切な日。
他人にとってはただの何でもない日だけど。
自分の人生の転機というか、一つのターンニング・ポイント☆
色々なことを思い返すイイ機会になります。

色々なことあったな~~、、、やっぱ。
な~~んにも変わっていないようで、自分も周りも変化し続けている。

今年はまたどんな年になるでしょうか。。。
今のスタジオをOPENしてからというものここ2~3年は“守り”に入っていた気がするので、
これから1年はまた“攻め”にいきたいですね!


そしてまた来年は気の合う仲間達と一緒にワイワイできたらと思います

来年のホームパーチーを目標に


あっ!そうそう!!
6/3(WED)
毎週水曜のレギュラーイベント『AZ Wednesday』とEyeCandyがコラボすることになりました!!

@麻布十番WAREHOUSEにて~。

以前も一度やったことあるんだけどね。もう結構前ですが・・・。
今回はまた前回とは違った感じで考えてます。

ポールダンス、エアリアルシルクを融合したショーケースの他、
GoGoポールダンスで一晩中盛り上げちゃいますよ!!≧▽≦

出演ダンサー募集中!!
興味のある方は声かけてくださ~っい!!
メールの場合は「ダンサー募集」のタイトルでメールくださいな。
pole_444@yahoo.co.jp

イベントの更なる詳細はまた追ってお知らせします♪


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |  次のページ»»