2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週はバースデー・ウィーク☆
私の誕生日は『仏陀の日』、つまりお釈迦様の誕生日と一緒。
・・・って、言ってもわかってくれる人少ない
みんなキリストの誕生日は知ってるくせにぃ~。日本人は基本仏教じゃなかったのか!?
『仏陀の日』もみなさんお祝いしましょう↑


私はNYにいた頃から自分のBirthday Partyを自分で開く、オメデタイやつなんだけど~(笑)
BrooklynのAptにはバックヤードがあったので(NYのアパートは1階に住むとたいてい裏庭付き)、
そこでBBQしたり、とかさ~。
思えばホームパーティーをよくしたな。呼ばれることも多かったし。

けど東京の住宅事情ではそれは無理=
狭すぎるし、近所からの苦情もあるし。
そういうとこがやっぱ東京って住みづらい街よね~;;;
よし!今後の目標
“ホームパーティーができるようなおうちに住む!”
これだな
う~ん。。。来年のBirthdayまでに実現できるでしょうか・・・。


そんな感じで日本に来てからというもの、
あんまりバースデーPARTYに対する意欲がなくなってきてたんだけど。
今年もチョコっとだけやりました。
ホームPARTYは無理なので、レストランと、クラブと。

麻布十番Ruby Cafeにて。
生徒さんたちとか~。Thank u!My Girls♪
birthday_1.jpg

birthday_2.jpg

写真が悪くてすみません・・・w

その後Warehouseに移動~♪
この日は友達のイベント、『AZ Wednesday』
イベントオーガナーザーのJIRO君他色々な方にお祝いしてもらいました
birthday_3.jpg
Thank u♪
やっぱり画像悪い


今回このバースデーで、私日本に帰国して丸5年になりました。
そう!5年前の誕生日に帰国したんだよね~。
時間が経つのは早い、早い!!

バースデーには、
NY時代の友達、セレクトショップ時代の友達、そして最近のポール仲間、と。
色々な友達が入り混じり~☆


誕生日っていうのは、やっぱり自分の中ではとても大切な日。
他人にとってはただの何でもない日だけど。
自分の人生の転機というか、一つのターンニング・ポイント☆
色々なことを思い返すイイ機会になります。

色々なことあったな~~、、、やっぱ。
な~~んにも変わっていないようで、自分も周りも変化し続けている。

今年はまたどんな年になるでしょうか。。。
今のスタジオをOPENしてからというものここ2~3年は“守り”に入っていた気がするので、
これから1年はまた“攻め”にいきたいですね!


そしてまた来年は気の合う仲間達と一緒にワイワイできたらと思います

来年のホームパーチーを目標に


あっ!そうそう!!
6/3(WED)
毎週水曜のレギュラーイベント『AZ Wednesday』とEyeCandyがコラボすることになりました!!

@麻布十番WAREHOUSEにて~。

以前も一度やったことあるんだけどね。もう結構前ですが・・・。
今回はまた前回とは違った感じで考えてます。

ポールダンス、エアリアルシルクを融合したショーケースの他、
GoGoポールダンスで一晩中盛り上げちゃいますよ!!≧▽≦

出演ダンサー募集中!!
興味のある方は声かけてくださ~っい!!
メールの場合は「ダンサー募集」のタイトルでメールくださいな。
pole_444@yahoo.co.jp

イベントの更なる詳細はまた追ってお知らせします♪


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |