2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に福岡遠征が終わり、帰ってきましたっ!!
福岡はめっちゃいいとこばい、気に入っとっちゃ~~~☆
明太子もばり買うたけん

いや~、今回、本当に楽しかったです。
メンバー、スタッフ、他の出演者の方々、そして来場者の方々、
ほんっとうにありがとうございました

皆様のおかげで私達のショーもいいショーになりました
感謝×5!!!
今回は、私444、Jhay、MACHI、qoqo、ACCOの5名でのパフォーマンス☆
2本のポールを利用して30分近くのパフォーマンスをいたしました。

私にとっても、これだけの人数で、しっかり構成作ってパフォーマンスするのはポールダンスでは初めての試みでした。
人数が多いとそれだけ別の意見もあったり、スケジュール合わせも大変だったり、と
色々苦労がありますが、その分それが形になり、成し遂げることができたときの達成感は最高!!!≧▽≦
本当にみんなのおかげでできたものだと思います
ありがとうございました。
私にとっても、本当にイイ勉強になりました。

年末・年始をはさんだこともあり、私もスタジオオープン準備もあって一番忙しい時期で、
リハーサルも思うように進まず、結局ちゃんと曲もあがって5人全部で合わせられたのは、なんとSHOWの前日!!オーマイガッ
しかも当日リハをしてみて初めてわかったことも沢山あって。
今回、ポールの設置には本当に苦労されたようで、設置場所やステージの状態が直前までわからないという事態だったのです★
しかもポールの状態も・・・。(汗)

けれどスタッフの方々が本当に努力してくださって。
私達のために、色々と尽くしてくださいました。
だから私達もより一層、「イイSHOWにしよう!!」という思いが強まったのだと思います
どうなることかと不安もたくさんありましたが、
5人のダンサーみんな、本番は本当にいいパフォーマンスができたと思います
(もちろん反省点も山盛りだけどね間違いいっぱいあったし

今回はNEW YEAR PARTYということだったので、“正月”を意識し、「和」をイメージ。
着物を着て、和風な曲で踊りました
祭りっぽく元気に踊った後は、和風サウンドのR&Bでしっとりと着物を脱いでいく。。。
ソロは一転してエスニックをテーマ。
アラビックなベリーダンスを交えたショーにインド風。
ファイヤーを使ったファイヤーダンスも盛り込んで。
エスニックなR&Bからレゲエ調に移行し、
最後はまた“祭”に戻ってシメました。

私一人じゃこんなんできなかったな===★
本当にみんなの力があってこそ、です。ありがと
そしてオーディエンスもみんなすごいあったかかった!!!
だから踊っててとっても踊りやすかったです
「ZIPANGU」は、九州発、最大級のハーレー・モーターサイクル・チーム。
今では全国に支部があるほどの大きな組織です。この日も来場者は700名以上!
普段とはまた違った人達とたくさん知り合えて楽しかった
本当に素敵なイベントでした。またやりたい!

今回のショーも、せっかくここまでできたのに、今回1回キリはもったいないですねーーーー
またどこかで使えたら、と思います。
なかなか2本のポールたてて踊れる、ちゃんとしたステージのある場所、ってないけれど。
イベントのオーガナイザーさん、どなたか頼みますわ
出演オファーがありましたらいつでもどうぞ

そしてまた写真がありません・・・
5人のルーティーンだったので、自分達でお互いに撮り合う余裕ももちろんなく
「どなたか撮った方、送って!」と言いたいとこですが、今回会場が撮影禁止だったので、きっとそういう方もいらっしゃいませんよね・・・・(涙)

着物衣装だけEyeCandy Gilrsのページにアップしましたのでそちらど~ぞ★

今年は新年早々、楽しいことがいっぱい!!
スタジオもついに本格オープンですし、
気を引き締めて日々精進、今年もさらに飛躍の年にしたいと思います

では。
SEE YA♪

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4




 | ホーム |