2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、なかなかゆっくりPCに向かうことができず。。。
書きたいことも、書かなきゃいけないこともいっぱいあるのに~~;;

発表会のこと、「初SHOWパフォクラス」のこと、パフォーマンス告知のこと、雑誌掲載&テレビ紹介のこと・・・etc. @@;目がマワル~;

こんなときは一つずつ!片付けていきましょ☆

まずは、
"EyeCandy新年会+ビデオ鑑賞PARTY” のお知らせです

今さら新年会?
って方もいらっしゃるかもしれませんが、
旧正月を祝う会でも、スタジオオープン祝いでも、節分PARTYでも、名目は何でもいいんです☆

要は、みんなで飲んだりおしゃべりしたり踊ったり、楽しく過ごしましょ!ってことで
いつもの"POLE DANCE PARTY"ほどキバった感じではなく。
普段のレッスンではあんまり話す機会がないってヒトも、
お互いに交流を深め合えれば、って感じです。
まだレッスンは受けたことない・・って方でも大歓迎♪

そして今回のメインは、、、
ビデオ鑑賞会♪
第3回発表会、第4回発表会の2回分、まとめて大公開しちゃいますっ!!
発表会に出たヒトも、遊びに来たヒトも、見逃しちゃった、ってヒトも。
みんな是非是非遊びに来てね
他にも秘蔵ビデオを公開しちゃうかもしれませんぞ

そして場所は
ポール常設のお店を貸しきってしちゃいます
(@六本木。SHOWパフォーマンスクラスで利用している場所と同じです)
だから踊りたい子はガンガン踊っちゃってえ~~~!!
「発表会」ほどかしこまった感じではないですが、
是非とも色んな子に有志で踊って欲しいですね
衣装や曲の持込もアリですよお~~~

詳細は以下お願いします;
■Eye Candy新年会
■日時:2/18(日)17:00-21:00
■場所:六本木のポール常設のお店
(場所を知っている方は直接いらしてください。わからない方は、大江戸線六本木駅7番出口、地上あがったところでお電話ください~)
■参加費:¥1500 
*軽食・ソフトドリンク付き。
フード・アルコールなど、お好みがありましたら何でも持込みOK!

そして・・。
今回に限り、男性同伴可です。
(但し男性のみでのご入場はできませんのでご了承ください。EyeCandy生徒さんの同伴が絶対条件です)

実は彼氏に内緒でポールダンスを習っている、という方☆
これを機に是非彼にカミング・アウトしてみては~~??
(その後ケンカになっても責任はとれませんw;爆)

来場は要予約ではありませんが、
事前にある程度の人数を知りたいので、
来場予定の方は声をかけてくれたら、と思います。

ではでは毎日寒いですが、
HOTなひとときを皆さんと過ごせることを願って

*そしてまたボランティアスタッフ大募集です!当日の買出し・セッティング・受付・片付けを手伝ってくれる方!!
大募集ですーー。
(今回は入場無料などの特典もありませんw 完全なるボランティアです。。。)




 | ホーム |