2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は
EyeCandy presents 6th POLE DANCE PARTY 』
そして、イベント『QUEENDOM』でしたっ!!

出演者の方々、手伝ってくれたスタッフ、関係者、そして遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございました~~!!!≧▽≦
おかげさまで大盛況に終わりました

EyeCandyの発表会は今回で第6回目。
生徒さんもどんどんレベルアップしていってるのがわかります

後術的なことだけじゃなくて、演出的なことだったり、ショーの見せ方だったり☆
みんなホントにすごいの
舞台の上で輝いてましたよ~~

この日の出演DANCERは総勢21名、EyeCandy来場者も前回PARTYを上回り、90名近く!
QUEENDOMのお客さんも入れたらもっといっぱい!!
多くの方にいらしていただき、本当にありがとうございました

『QUEENDOM』ではGOLD DIGGERと共にショーもやりました
その時間まで残ってくださった方々、 本当にありがとうございます~

せっかく多くの方にいらしていただいたのに、
私は始終テンパってて、ほとんど言葉も交わせない状況ですみませんでした~あ
もっとみんなと飲んだりはしゃいだりしたかったのにぃ~。

また遊びに来てください!!


・・・ショーの後、
思ったように踊れず「落ち込んじゃった」な~んて生徒さんもいたようですね。
その気持ち~、、、とってもよくわかります。
だって私だってそんなのしょっちゅうだもの。
凹んでばっかりのDANCE人生=☆

“今回は満足いった!最高のものができた!”
ってなときもあるけど、そんなのは極わずか。
ほぼ毎回が、後悔と反省の繰り返し

私の経験では、
“上手に踊ろう”とするとたいがい失敗します。
オーディションとかで失敗するときは正にコレ
上手くみせようと意識しすぎて自分を出し切れないで終わっちゃうの。

そうではなくて、上手に見せようとするのではなく、
自分自身が“無”になって正に音楽と一体化できたとき。
そんなときはいいパフォーマンスができたと思います
完全燃焼!!
なかなかね、そうなれるのが難しいんだけど。

だから意外と、結果はどうでもいいと思って受けたオーディションには、
受かっちゃったり☆そんなもんだ~。

表面だけじゃなくて、内面から踊ること。
コレなんだと思います
自分の内側から湧き出てくる“踊り”。

そこに近づくためにも、日々練習!!練習!!
柔軟&筋トレ&リズムトレーニング。。。。うぎゃっ
結局こういう地道な努力がやっぱり大切、大切
だって自分のイメージを体で表現するには、
思ったように体が動かなきゃだもの★

・・・というわけで、
「落ち込んじゃった」なんてコは、
明日から ちょっと筋トレでも柔軟でも自分に課題を一つ与えてみましょう☆
コレを機にきっと大きく成長できると思うよ!
Don't mind it・・・Just Do It!! 

Just Do It. 

正にコレだなあ~~。

次は最高のパフォーマンスができますように


*出演者の方へ
CD、スタジオにて保管してあります。返しそびれた方々、ごめんなさ~い。

そしてまた、今回のSHOW写真募集中!!
メールで送って、送って~~どんなやつでもイイです!
pole_444@yahoo.co.jp


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。
↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |