2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月入ってから、NYから帰国した友達と再会、ってのがなんか多く。
またNYの風を色んなヒトからもらって、
YOSSYはまた『I LOVE NY』モードで、
“自分が大好きなモノ”の原点に返れたような気がします

NYのグラフィティアーティスト、BOM5来日中!!
スタジオにEyeCandy特大グラフ、描いてもらっちゃいました!!
graf_studio.jpg

studio_graf2.jpg

BOMとの再会は2年ぶり。
前に私がHIPHOPセレクトSHOPをやっていたときは、
色々一緒に製品作ったり、お世話になったもんだ☆

29日のEyeCandyイベントに向けて、スタッフ衣装も製作中
ぜ~~んぶ、ヘンドペイント&ハンドメイドですよん!!
超かわいいの
これを更に、やっぱりFrom NYのDANCERであり、コスチュームデザイナーでもあるMy Girl、Eちゃんがリメイクしてくれることに
うふふふ超楽しみ


そして13日は、『NYDP(NewYorkDanceProject)』主催のWorkShopにも行ってきました♪
『NYDP』は、前にも紹介したことあるけど。
NY在住のMy Girl達がNY⇔日本のダンス界の架け橋になろうと。
NYのHOTなDANCER達を連れてきては、日本各地でイベントやWorkShopをやっています。
NYDP HP
今回のDANCERは、BEYONCEのPV等で活躍する、JONTE!!
jonte_.jpg

(*注 オトコです;笑)

かっかわいい。。。。
正にKing Of Gayってな感じ?(笑)
フリフリスカートをはいてのレッスン!!
jonte.jpg

こんなのも許されちゃうのは、やっぱりJONTEがJONTEだから、なんだろうな~・・・。
でも踊ると死ぬほどカッコイイの・・・。
この日のレッスンでやったのは、
アフリカンとJazzとHIPHOPをMIXしたような、オリジナルのスタイルでした。
ファッションもスタイルもノリも、やっぱりNYならでは☆


そうして“NYの風”もう1個。。。
9日は、リズムタップダンサーとしてNYを中心に活躍する熊谷和徳のタップライブへ・・・。

彼のTAPはやっぱり最高です!! ≧▽≦
彼のことはNYにいた頃から、たまたま個人的にも知っているんだけど。
今ではCMやTVなどメジャーな場面でも活躍するスターになってしまった。
でも彼のTAPは、NYのストリートや小さなライブハウスで踊ってたときと変わらなかった。
3年ぶりくらいに彼のライブを見たけれど。
たった一人で、小さな身体から溢れ出るエナジー。
鳥肌たったし、泣きそうになったし、死ぬほど感動した。
すごい・・・

雑誌の紹介にも、
『ただ一言「すげえ」と叫ぶはず。テクニックじゃない、センスとマインドなんだ。
理屈じゃない、感情と生命力なんだ』

と評されていた。正にソレ
理屈じゃない。
“ダンス”って、そういうものじゃない。

本っ当に踊ることが好きなんだな。
だからあんなに周りの人を感動させることができるんだ。。。

私もそんなDANCERになりたい。

今年こそ!!
またNY行きたいな~!と思ってます
やっぱり日本とは違う(アタリマエか)。
ダンスのテクニックは日本でも十分学べると思うけど。
あのNYの“空気”は、やっぱりNYにしかないんだよね=☆


ううう・・・

お休み・・・下さい。。。。。


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |