2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『し~くれっと☆ドライブ』
marmo.jpg

marmo_ura.jpg

(有)marmoset主催の舞台。
メンズストリップクラブV.S.ニューハーフストリップクラブのお話
こちらのダンスシーンの振り付け・及びレッスンをこの度YOSSYが担当させていただきました

お芝居の世界は私にはよくわからないけれど。
た、大変だ~~~!!!と思いました。
ダンサーは基本、身体表現だけだけど。
それに発声や表情、体の動き、そして台詞まで加わるんだもん。。。
しかも何人ものキャストでそれぞれの場面を表現・・・。
全部の流れを完全に把握してないといけないんだね=☆
自分の出番も台詞も覚えなきゃいけないし。大変だ・・・。

ダンスシーンにしたって、ただ単純に踊る、ってだけじゃなくって★
それぞれダンサーのキャラクター設定もあるし、その人間模様のお芝居も入ってくる。
(このダンサー同士はホントは恋愛関係にあるんだけど・・とかそういうの。)
お芝居自体の演出は、ちゃんと他に演出家さんがいるんだけど。
でも私もそういうのを考慮しなきゃいけなくって
単純な振り付けだけじゃなくって、こういうのは初めてだったので、
色々戸惑う部分もありましたが、とてもイイ勉強をさせてもらいました=
こういうチャンスをいただき、ありがとうございます!!

しかも彼らは決して「ダンサー」ではなくって、あくまで「役者」さん。
ダンス自体初心者のコもいれば、みんなもちろんポールに触るのも初めて。
それなのに「プロのダンサー」の役を演じなきゃならない。
役者さんって、ホントにすごいな~~、、、と思いましたよ

何はともあれ、絶対面白い舞台なので、
興味ある方是非観に行ってください
大きな舞台にど~んと3本、ポールも設置されますよ~~~
(舞台美術もすごいの

詳細は。。。

『し~くれっと☆DRIVE』
■5/23(FRI)19:00~、
■5/24(SAT)19:00~、 
■5/25(SUN)13:00~/17:00~

全4回。
*開場は各開演時間の1時間前。

場所:東京芸術劇場・小ホール1(池袋) http://geigeki.jp

<Ticket>
前売り:¥3300 当日:¥3500(全席自由)
ペアチケット¥5800(2枚・前売りのみ)
電子チケットぴあ http://t.pia.jp
Tel: 0570-02-9999 P-code:385-353

●●ストーリーあらすじ●●
街がすっかりクリスマスモードに衣替えした頃。
一時流行った、渋谷にあるメンズストリップクラブ「GOLD FLY」も、今やすっかり廃れて経営難に。
新宿二丁目にある小さなニューハーフショー・パブ「SEX drive」は、経営コンサルタントの勧めで、渋谷へリニューアル移転する事に。
白羽の矢が立ったのは、大箱の「GOLD FLY」。
そこで「SEX drive」側は、「GOLD FLY」側にあるコラボイベント企画を提案する。
だがそれは、「GOLD FLY」を乗っ取る為のもので、「GOLD FLY」にとっては99%負け試合だった。
それを知りつつも大事な店を守る為、残りの1%に賭けるメンズストリッパー達。

メンズストリッパーVSニューハーフ!
異色のバトルが繰り広げられる中でも、
人は皆LOVEを追いかけてしまう……例え許されないとしても……。
果たしてクリスマスイヴに、彼らはどんな聖夜を過ごせるのだろうか……?

エロCuteでちょっぴり切ない、Love Comedy♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

私は土曜日に観にいく予定で~~っす!!

もし一緒に行きたい方いらっしゃいましたら、ご一緒しませう
(恐れ入りますがチケット手配は各自でお願いします)

興味ある方、声かけてくださ~~~っい

☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |