2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(もう昨日)の、『EyeCandy 9th POLE DANCE PARTY』

も~お、最っ高!!!!≧▽≦でした♪
何がって??

もう全てが、ですよ~~~~

出演者が、スタッフが、お客さんが、一丸となって
PARTYを盛り上げよう!!PARTYを楽しもう!!!という気持ちが、
フロア中に溢れてた、とでもいいましょうか。


一つのイベントを成し遂げるというのは、なかなか簡単なことじゃありません=。
そのために色んな下準備やセッティング、打ち合わせ、リハーサルetc...が必要で。
みんながこの日のためにしてきたことが全て集結できた、って感じでした。


急な思いつきで始まった『nudelogy』さんのファッションショー☆
当初はかる~く考えてたのですが、
ありがたいことに『BELEZZA BARETTA』さん、『megabucks』さんの協力も得られることになって。

「どうせやるなら!!」と、あ~でもない、こ~でもないと、アツイ討論をかますことになり、
モデル選びからショーコンセプト、演出、スタイリング、モデルのポージングやウォーキングまで考えていくことに☆
色々大変なことになりましたが、それぞれモデルの個性も出ていてコンセプトもしっかりした、
ゴージャスなSHOWに仕上がったと思います♪♪
『nudelogy』社長のMIKAKOさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました♪
モデルの皆さんもホントに素敵でした!!!ありがとうございました

何気にこのファッションショー、ビデオ観るの相当楽しみです♪


そしてPOLEダンス・SHOWCASE!!!
お世辞なんかじゃ全くなくて、みんな本当に舞台の上で輝いていました
もう、眩しいくらいに。
初めて出るコや、久しぶりに出演、みたいなコも多かった今回。
キンチョ~だってしただろうに、みんな立派に踊りきってた。カッコよかったよ
この日のためにみんなが一生懸命練習してたのも知ってる==。
なんだか見てて胸が熱くなりました。


そしてみんな自分のSHOWのことで手いっぱいだろうに、
裏方の仕事もせっせと率先してみんな手伝ってくれて・・・・
本当にありがとうございます。
その気持ちがあったからこそ、これだけイイEVENTになったのだと思います。
こ~~~んな素敵なPARTYを開くことができて、みんなに助けてもらって、
私はホントに幸せもんだと思いましたっ!!!
みんなからたくさんイイ パワーをもらうことができました

この日の出演ダンサーは総勢23名、そして来場者数も過去最高で170名以上!!
すっご~~~い
感激です
某有名ダンサータレントさんも遊びに来てくださってましたね
このまま少しずつ、大きく育てていけたらいいな、と思います
次回 『EyeCandy POLE DANCE PARTY』は、記念すべき第10回目!!
またまた更に素敵なPARTYにしていきましょう
次は2月くらいですかね~☆


いつもなら最後につきものの、『反省点&裏話』=。
今回は全くありませ~~~んん!!!

強いてあげるなら、私の出番が多いと着替えに追われて、
みんなのSHOWがあんまり見れないってことですね
今回もファッションショー、「Animal」、そして自分のSHOW、と三回もあったので、
その間はほとんど着替えとヘアメイクに費やされた・・・


次からは私、出なくてもいいですかね?
純粋にお客として、一度楽しんでみたいわ~あ


最後に・・・

いつも色々お手伝いしてくれてるEyeCandyGirls(Jhay+PILO)、ホントにありがとう!感謝!
そしてその他出演者、スタッフはもちろん、
今回もMCをしてくれたMPガールズ、DJcool-k、DJ AKIYAMANIA、VJyou、
そしてみんなのヘアメイクを一服もせずにやり続けてくれた二ノ宮さん&イトーチャン、
ファッションショーにご協力いただいた「nudelogy」さん、「BELLEZZA BARETTA」さん、「megabucks」さん、
その他彼らを紹介してくれた方々・・・・etc,

ほんっとうにありがとうございました!!
こんないいイベントになったのはみんなのおかげに他なりません。
今回TALKはMCに完全任せで、マイクを持つことは控えた私でしたが、
ラストでは
「みんな、愛してるぜ~~~っ!!!」と叫びそうになりました☆(笑)

マジ話っ!


ではではまた今後ともEyeCandyをよろしくお願いいたします

あっ!
広尾でのイベント、『SWEET CANDY』にも是非遊びに来てください。。。
こっちはまた違うコンセプトでやってます☆

次回は10/17 ハローウィンPARTY♪
詳細はまた別途~~。


*そして例によって、発表会写真、募集中です!!
どんな写真でもイイので、下記まで送ってください~~~
HPへのアップがNGな方は、その旨も明記してね☆
pole_444@yahoo.co,jp

 | ホーム |