2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日(っちゅーかもう今日)から10日間、タイに行ってきます。
といっても今回はバケーションではなく=★

軍事政権下におかれ、ツライ生活を強いられるミャンマーの人々。
国境を超え、多くの難民がタイに流れ込んでいます。
そしてそれは「難民」だけじゃない。
「難民」としては認可されない複雑な事情を抱える人々も、そこには多くあります。

食料も衣類も、教育も、医療も十分に受けられない人々。
タイ政府からサービスを受けることも、自国ミャンマーに帰ることもできない人々。。。

thai_1.jpg


そんな人々を支援し、無料で医療を提供するクリニック、
「メータオ クリニック」@メーソット。
http://www.japanmaetao.org/index.shtm

ここで働く日本人の方。Aikoさん
http://maetaostaff.269g.net/

彼女を中心にこのクリニックを支援するNGOが日本にも立ち上がりました。
私の姉もそれに関わっていて、今回私もお手伝いすることになり、
共にこのクリニックを訪れてきます~~。


といっても医療のことなんてわからんちん?なYOSSYなので、
主な仕事は~・・・救援物質運びと通訳、あとは撮影係?ってな感じでしょうか。
(ミャンマー語なんてもちろんできないんで英語ね。通じるのか?^^;)


つい1年前、報道カメラマンの長井さんがミャンマーの軍隊に射殺されるというショッキングな事件がありましたね。
今でもなお、ミャンマーは緊迫した状態が続いているようです。

その追悼ということもあってここ数日、
日本テレビNEWS『ZERO』にてミャンマーの難民に関する特集があり、
このメータオクリニックも昨日(10/29)放送の回で紹介されました。
見かけた方も多いかも?


平和な日本で暮らす私達にとって、「難民」とか、彼らの立場とか理解しがたいことだけど。。。
これは映画の中のことじゃなくって、目の前で起きている現実。
しっかりと、見つめてこようと思います。


バンコクも最近は暴動だのデモだので、ちょっと不穏な様子。。。
世界から紛争が消える日はこないのか??


今回メーソット滞在は最初の5日間で、残りの5日間はYOSSY一人旅=★
まだ何するか、どこに行くかもぜ~んぜん、決めてなし!(でた~)
もちろんホテルも決まってな~い。
バンコクにいるかも?どっか島行くかも?それとも山奥??


まあとりあえず気をつけていってきます~


PCメールはできるだけチェックするようにします~
pole_444@yahoo.co.jp


*写真は、写真家渋谷さんのブログhttp://ashibuya.tea-nifty.com/blog/から勝手に拝借しちゃいました。 (失礼!)
彼もメータオクリニック支援に関わっているようです。


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ




 | ホーム |