2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっとサクサク書くつもりだったのに、だいぶダラダラした日記になっちゃった

さてさて、バンコク編続き。


バンコクダンス事情を探ってみる。
話によると、ヒップホップの音楽などは最近若者達の間で流行しつつあるみたいだけど、
いわゆる「ダンススタジオ」みたいなものの数はすごく少ないみたい。
けど街角で、B-BOY達を発見!!≧▽≦
サークル作って、バトル中~。
bboy_1s.jpg

bboy_2s.jpg
日本やアメリカのそれと比べちゃうとスキルはあんまないけどさ、
こういうのみると、なんかうれしくなる♪♪♪(バトル大好き

いいね、いいね~~~
私もまたBreakinやりたくなっちゃった。(最近すっかりご無沙汰



バンコク在住の知り合いやその知り合い等、色々な方にコンタクトをとってみるものの、
なかなか都合が合わず、丸々1日ヒマになっちゃったので、
急遽、一人でパタヤビーチへ♪
pataya_1s.jpg
pataya_2s.jpg
パタヤはバンコクから一番近いリゾート地☆
そこから更に船に乗って島まで行く~。
デッキチェア座ってのんびり昼寝・・・Zzz
pataya_3s.jpg


癒されたけど~。楽しかったけど~。

こういうとこへはやっぱりみんなでワイワイ♪もしくは、好きなヒトとラブラブ♪で過ごしたい場所よね・・・★


さてさて、やっとここからが本題=。

バンコクで唯一、(っちゅーかタイで唯一)のポールダンスレッスンが開講!!
『California WOW』というフィットネスクラブ。
cali_1s.jpg
cali_2s.jpg


SIAMやSILOMという、高級ショッピングエリアにある。
ここのマネージャーさんとコンタクトがとれ、スタジオ見学&レッスンにJOINさせていただくことに
キレイで広いスタジオ~~
cali_3s.jpg
フィットネスクラブなので、他にもエアロビやヒップホップダンスなどのクラスもある。
ポールはどういう風に設置してるのかと思ったら・・・
な、なるほど~~~~!!!!

EyeCandyのスタジオみたいに、ポール常設にできるスタジオと違って、
こういう他のクラスをやっているスタジオだとポールは取り外しできなきゃなんない。

私も、他ダンススタジオやフィットネスクラブから、
『ポールダンスクラスを開講しないか?』って話をいくつかもらったことがあったけど★
ポール設置の問題などで、結局難航してしまったことがあるんだよね~。

X-POLEなどのツッパリ棒式仮設ポールを使っているスタジオが多いかもしれないけど・・。
あれも設置すごい大変だし、輸入物なんでコストもかかる

こういう方法があったのね~~~
勉強になりました。
(でもみなさまには教えてあげません~


cali_4s.jpg
ポールは全部で20本ほどたてられる~(ひろーい
この方法ならあっという間に設置~!

まだポールダンスクラスは開講して2ヶ月だとか。
って感じで、そんなに生徒さんは多くなかったけど~。

そして、しまった===
私としたことが、インストラクター、BOWちゃんの写真をとりそびれた
左の方に写ってる、短パンはいてるのがBOWちゃんです・・・。
とーーーーってもCUTEな女の子
他に写真うつってる男の子も、ここのインストラクター。
cali_5s.jpg

このフィットネスクラブは、バンコク周辺に何店舗もあって。
約20名ほどのインストラクターチームみたいのがあって、
そのコたちが全店舗それぞれのクラスを担当しています。
ポールダンス担当は4名ほどいらっしゃるそう。
BOWちゃんも、他にJAZZやHIPHOPのクラスを担当しています。


ポールダンスクラスに関しては、ホントにまだ始まったばかりで、これからがすごい楽しみな感じですね


そして私YOSSY、バンコクでも活動することになりました

年明けに、またバンコク行ってきますわ

詳細はまた追ってお知らせしますね


他にも色々な方たちと出会えたりと、なかなか充実した時間を過ごせました♪
やっぱり最後は時間たりなくなるのよねえ~・・・


そして女性の皆様にオススメしたいのは、タイエステ!!
フェイシャルマッサージ、パックなどがついて45分で¥1500ほど激安!
お肌ツルツル&スベスベで大満足

最後の数時間で楽しんでしまったわ・・・。
こういう激安エステもカオサンエリアにたくさんあるよ。

前回、交通渋滞で移動に苦労した話を書いたけど・・・。
途中から利用し始めた、シーバス。
チャオプラヤー河を船で渡る公共交通機関。
これなら渋滞知らず!!
カオサンエリアからスカイレイル利用駅まで30分で行ける☆
river_3.jpg
river_4.jpg
川くだりしながら観光もできるし、観光客にはオススメです
(ただし運航は午後5時まで~)



☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4


 | ホーム |