2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/30(TUE)、@麻布十番WAREHOUSEにて、
『Miss Pole Dance JAPAN』というポールダンスの大会があり、
私、YOSSYも出場して参りました。。。。

一言で感想を言うと、、、、

楽しかった!!!!

ほんっとに、楽しかったです。


この日は15名のダンサーが出場。
どのダンサーさんもホントに素晴らしくって、
こんなに色々なひとのポールダンスが見れてホントに楽しくて、イイ勉強になりました。


結果は。。。
★圧倒的な存在感とテクニックを見せ付けたVANILLAさん(大阪)が優勝
★流れるようなダンスが美しかったKUMIさん(東京)が準優勝
★細くて長い手足、スピード感あふれるパフルダンスが魅力的なMARSAさん(北海道)が3位


残念ながら私は入賞できなかったけれど、
気持ちよく踊れたので、なんだかすがすがしい感じです
敗因はよ~~~っくわかってるしね。
準備不足・練習不足・研究不足。。。。


ここんとこの私は、
目の前の仕事(レッスンやパフォーマンス)をこなすことばかりに追われてたなあ、、、って★
パフォーマンスも最近はユニットで踊ることが多かったから、
こういうソロでのガチンコ勝負、みたいのはホントにやってなくって
こういうのも大切ですね。
ホントにいい経験になりましたっ!!!


そして大会のAFTER PARTYでは、
カナダのTAMMYアメリカのPANTERAによる、ゲスト・パフォーマンスが。

す、すげえ。。。

観客みんなの口があんぐり開いてました(笑)


ハンパなかったっすね!!!≧▽≦


言葉は悪いけど変態的(笑)というか、動物的というか、、、
要するに超人的
もう、何がなんだかわかんないくらい、
むっちゃくちゃにすごかったです



先の日記にも書いたけど、
私にとって、最近ポールが「仕事」になりすぎちゃってることに気付いたんですね。
なんとなく自分の中でも、自分の限界みたいのを作っちゃってたきがするし。
けど昨日、色々な方のパフォーマンスを見てとてもイイ刺激を受けました。


もっともっと、上手くなりたい!!頑張ろう!!って、純粋に思えた。
そしてまだまだ自分のポールダンスに可能性がある、とも思えたし。
やるべきこと・やれることははまだまだ無限大=。

純粋な気持ちに戻って、また一から頑張ろうと思いました。


正直、『大会』とかそういうのにそれほど興味なかったし、
こういうのに出るのもこれが最後、って思ってたんだけど★
なんかまた次の目標になったかも(?)

うん、モチベーションあがった!!


2008年、踊り納めには最高の場だったと思います
そしてたくさん生徒さんが応援してくれました!!
ありがとう!!
(もし写真撮ってる方いらっしゃいましたらくださ~~~っい)


2009年はまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!!
一緒に頑張っていこうね


では2009年もよろしくお願いいたします



さ~~~って、今から大掃除しなきゃだわ
自分の家もスタジオも 荒れ放題


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |