2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『91model』(クノイチモデル)というカッチョエエ女たちがいる。。。

特に事務所に所属しておらず、全部自分達でマネージメント、活動を続けるモデルちゃん達
主にクルマ関係の場面で活躍していて、『インポートカー・ショー』や『X-5』など~。
『LUXG』『J-LUG』などのクルマ雑誌でも活躍しちょります。

カーショーのモデルというと、いわゆるコンパニオンを皆頭に描くと思うんだけど。。。
(実は私もそう思ってた
彼女達は違う!!のだ。

企業に用意された衣装を着ているのがコンパニオンだとすれば、
自分達で衣装もポージングも全てプロデュース、
自らのスタイルを発信!!しているのが彼女達=
ダンス・パフォーマンスをすることも。

“萌え~” や “カワイイ”系がイイとされがちな日本の女の子だけど、
Coolでカッコいい、SEXYスタイルを追求&パフォーマンス
日本国内だけじゃなく、海外のカーショーでも活躍♪
クルマ業界でも他とは一線を画す、カチョエエ女モデル集団なのだ~☆

写真を見れば一目瞭然↓
eika.jpg
EIKAさん
(他のサイトから勝手に拝借)

risaco.jpg
RISACOちゃん

hiro.jpg
HIROさん


動画もカチョイイっす↓
Girls of 360: Japan Edition Trailer[アメーバビジョン]


そんな彼女達とたまたま以前知り合って、
ダンス・レッスンをして欲しいということでレッスンをしたことがありました。

YOSSYがまだ主にHIPHOPダンサーとして活動していた頃~。3、4年前かな?
当時、HIPHOPセレクトショップを私は運営していて、
そのお店のイベントで彼女達にモデルをやってもらったこともあった。
これがメチャメチャ評判よくて、すごい盛り上がったんだよね~~~


そんな彼女達。。。
ここ数年は疎遠になってたんだけど、、、、再会!!!

っきゃ~~~≧▽≦

うれしいっす

一番連絡を取り合ってた91modelのRISACOがこの前レッスンに来てくれました♪
偶然!彼女の友達がeyecandyの生徒さんでもあったらしくって。。。
詳しくは↓RISACOちゃんのBlog
http://ameblo.jp/risaco91/

この前『TOKYO AUTO SALON』のときも、
ちょうど91のコ達のこと思い出してて、もしや?と思ってたんだけど、みつけられず。。。
けどやっぱり。。。
いた

NITTOとSPOON にいらっしゃったそうです。。。


なんだー。知ってたら会いに行ったのにぃ。残念。
もっと早く連絡すればよかった。。。

そんな『91モデル』では一緒に活動していく女の子を募集しているそうです


興味のある方は連絡してみては?

info@91model.jp
「EyeCandyで見た」と一言伝えてくださいね


私が知っていた頃とはメンバーもちょっと変わっちゃって。。。
一番仲良かったRISACOちんは結婚→渡米、でいなくなっちゃうし
再会した途端のお別れです。。。さみしー。

けどまた何かイベントとかでアイキャンとコラボできたらいーなっ


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |