2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■Special Workshop+ Petit PARTYのお知らせ■■
先にもお知らせしたように、バンコク『California Wow』フィットネスクラブ内にてポールダンスクラスを開いてきましたが、これは基本的にこのフィットネスクラブ会員様ONLYのものでした。
更にレッスンを体験したい!!という方達のご要望に応えて、
会員以外の方も参加可能なWORKSHOPを追加で行うことになりました。

poster.jpg
今回一連のPOLE DANCEプロモーション用ポスター。かなり大きく作ってくれました!

<POLE DANCE Special Workshop@Bangkok>
●3/16(MON) 13:00~15:00 2h. 
@Califonia Wow Siam Studio(『Siam Paragon』ビル4F)
Fee:California Member・・・1000Bath、 Non-Member・・・2000Bath


急な告知となりましたが、多くの方の参加、お待ちしております♪♪^―^

そして明日17日火曜日は!!
YOSSYバンコク滞在最終日。
当初予定していたレッスンを返上して、その枠でプチPARTYを開くことになりました!!

YOSSYポールダンス・パフォーマンスの他、California Instructor勢によるパフォーマンスが予定されてます。
さ・ら・に!!
なーーんとSpecial Guestが♪
バンコクで親しくなったプロのベリーダンサー、KANARIさんが特別出演してくれることに♪
しかもYOSSYとコラボして踊っちゃいます!!
私もベリーダンスとコラボで踊るのは初めて。どんなSHOWになるか、とっても楽しみです!!≧▽≦

<POLE DANCE Petit PARTY@Bangkok>
●3/17(TUE) 20:20~21:20
@Califonia Wow Siam Studio(『Siam Paragon』ビル4F)

ご招待できますので、ご興味ある方は連絡くださいませ♪♪
タイ連絡先・・・+66-086-054-3159(日本語OK)

KANARI先生はとっても美しい方・・・。それでいてエナジー溢れる、素敵なオーラのある方です♪
彼女もずっとNYにいたことがあって、NY話で意気投合しちゃいました。
ベリーダンスクラスも初挑戦!しちゃいましたよん☆
KANARI先生HP・・・http://www.pixelnoir.com/kanari/


『タイレポ』も結局2回しかできてません;;^^;が、YOSSY元気に生きてます。
書きたいことたくさんあるけど~。追いつかず;;@@;
Go-GoBOYのすごいトコに連れてってもらったこと(***が***過ぎて書けない;笑)、
パタヤのロシア人ストリップクラブに深夜に車飛ばしてポールダンス観にいったこと。
その他ダンス・レッスンやダンスSHOWに行ったこと・・・。盛りだくさん過ぎ!!
pataya.jpg
yatai.jpg



なんだかんだ今回の滞在14日間のうち、レッスンが全くないのは3日間だけでした=★
やっぱりプライベートレッスンや追加レッスンが入って、レッスン、レッスンの日々~。
(ありがたいことです)
空いた時間は他のインストラクターのクラス行ったり、他のスタジオ行ったり。
HIPHOPのクラスも久しぶりに受けられたし、ベリーダンスも挑戦できたし。
SHOWもたくさん見れて、ホントに充実してた!!
日本にいるときより更にダンス漬けの日々だった気がする。
日本だと自分のクラスやパフォーマンス、スタジオ運営のことでいっぱいいっぱいになっちゃうからね。

また帰国してからゆっくり書きま~す!!

kinjyo_1.jpg
kinjyo_2.jpg


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |