2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YOSSY,無事タイより帰国しました~~
今回のバンコク滞在。2週間という短い時間だったけれど、2ヶ月ぐらいに感じます。。。
それぐらい内容濃かったし、充実してた!!

なんだかまだアタマがボーっとしてる。。。あれ?ココはどこ?みたいな(笑)


結局14日間滞在中、
レギュラーレッスン7回、プライベートレッスン2回、インストラクタートレーニング3回、
の計11回もレッスンをしました

空いてる時間は他のダンスレッスン受けたり、SHOWを観にいったり。
そんな感じで毎日ダンス、ダンス、ダンスな日々・・・。
むしろ日本にいるときよりも激しかったかも。
結局、私が好きなことってコレなんだな~って思いました。

1_amarin.jpg

2_amarin.jpg
↑写真はもう1つのポールがあるダンススタジオ。天井高いし、キレイ
みんなバンコクで色々活動してるダンサーのコ達です。


一度もビーチに行ったりもできなかったのは残念だけど~。
けどそんなのはいつでもできるもんね。
今回はそれよりもずっとずっとイイ経験ができたな、って思います


それにしても『CaliWOW』インストラクターの子達はすごい!!
めっちゃパワフル&エネルギッシュ。
『California WOW』はバンコク市内だけでも7~8店舗ある大手フィットネスクラブ。
約20名ほどのインストラクター・チームが、それぞれの店舗で色々なクラスを担当。
みんな1日に2~5クラスも受け持ってて、
次は○○スタジオ、次は○○、というふうに、朝から夜までせわしなく移動~。
instructor.jpg
↑また他のCaliWOWスタジオにて。インストラクター達と。

そしてみんなメッチャ仲がいい!!!
自分のクラスだってそんなにあるのに、みんなお互いのクラスも受け合って、あーだこーだ、意見し合う。
スタジオの空き時間があれば、みんなで自主練習~
そして夜ともなればみんなでクラブ行って踊りまくる!!≧▽≦

いや~・・・アナタ達の体力はすごいよ、マジRESPECTです。
みんなすごい真面目で努力家、モチベーションが高い!
見習わなきゃ;;


私もほぼ彼らと行動を共にしてもらい、一緒に色々なスタジオを回らせてもらった。
みんな本当に純粋にダンスが大好きな人達なので、一緒にいてとても楽しかった
YOSSYのこと受け入れてくれて、仲間に入れてくれて、ありがとう!!
アナタ達と毎日一緒にいて、本当に楽しかったです。

私も一昔前まではそれぐらいガムシャラだったのにな・・・。
なんかそういう純粋な気持ちを今回また取り戻せたように思います

I Love You Guys!!
and Thank you so much for taking care of me a lot.


ダンスやっててよかった!!ってまた本当に思えた。
ダンスは世界共通のコミュニケーション、だもの。
そしてNewYork行っててよかったな~。。。ともすごい実感しました。
あのときの経験がちゃんと繋がってきた。
だからこそ今回こんなに多くの人とも出会えたんだと思うし。


ダンスも、英語も、タイ語も、もっともっと磨いて、
またみんなと再会できたらな、って思います

hiphopstudio.jpg
hiphopclass.jpg
↑ARIの近くにあるまた別のスタジオ。この日は日本人の先生(OH-TOMOさん)よるWORKSHOPが。
BOWと一緒に受講してきました~。

bellystudio.jpg
↑BellyDanceのスタジオ。
KANARI先生と↓
kanarisensei.jpg


そんな2週間を過ごして迎えた、バンコク滞在最終日。
『CaliWOW』内でプチPARTYをみんなが開いてくれることになりました。

そのレポートはまた今度~。

☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*



↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

 | ホーム |