2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜6/3(WED)、
『AZ Wednesday』×EyeCandy@麻布十番WAREHOUSEイベントが無事終了しました

今回はDVD『CANDY TRAIN』リリース記念ということで、
ポールダンスエアリアルシルクを融合したスペシャル・ショーケースを☆

その他生徒さんたち総勢12名にも、
早い時間からGo-Goポールダンスで盛り上げてもらっちゃいました!!

オープン時から結構お客さんが入って、出だしは好調♪

Go-Goもかなり盛り上がってました!!≧▽≦
この日はみんなにEyeCandyロゴ入りTシャツやらキャップやらを身に着けてもらったんだけど。
みんな自分なりにアレンジしてすごいキマってました
ポールも、みんなレッスンよりもずっといい!!!

あれ?この子が○○ちゃん!?
とビックリするぐらい、みんなメッチャかっこよかった

やっぱりこうやってステージの上にたって、みんな「ダンサー」になっていくんですね
思わず見惚れてしましましたよ~~~ まじで!!


1回目のSHOWはちょっとおして23時半~スタート。
AIKOちゃん&ANZちゃんによるエアリアル・シルクSHOWで幕開け。
ピエロの男&赤いドレスの女による仮面舞踏会
2人とも完成度高すぎ!!≧▽≦ もはや生徒さんレベルではなく、プロって感じ
まあ2人ともそれぞれ違うジャンルのプロではあるんだけど
でもシルクは実際まだ始めて間もなくで、私もレッスンで一緒にやってきたから、
2人がどれだけ頑張って、どれだけ成長したかがよくわかる
RESPECT!! 素敵なショーをありがとう

そのまま続けて私たちのDVDプロモSHOWへ。
1回目は私はポール組に参加。

DVDを再現するような形で、そのときの衣装でそれぞれ登場
やっぱりみんなで合わせて何かを創りあげるって最高です!!!≧▽≦
今回の振り付け&演出はMy Girl ERIKAがほぼ作ってくれました♪さんきゅ~!
かなりカッコよくまとまった!!
「フー!フー!!」ではお客さんもノってくれたし☆(笑)

そしてGo-Goタイムをまたはさんで、お客さんもかなりあったまってきた深夜2時。

2回目のSHOWがスタート。
同じDVDプロモSHOWをやったんだけど、
nanaがポール組に加わり、YOSSYはシルク組へ
エアリアル・シルク デビューでした。
初めてのパフォーマンスだったので、かなりドキドキ
めっちゃ緊張してたけど、どうにか無事に終了
最後はみんなでポールステージに集合してのフィナーレ。

最高に楽しかった!!
みんなありがとう


この日は~~、出演者だけじゃなくってお客さんも生徒さんも。
最高にいいバイブスが漂うPARTYになったと思う!!!

NY時代からのMY HOME BOYSもたくさん遊びに来てくれて、
B-BOY達がサークル作って踊り始めて・・・
(私も5年ぶり?くらいにGet DOWNしちゃいました・・・w ヒールで;笑)
みんなが楽しんでるのが伝わってくる!!


思えばこのDVD1本作るのにあたっても、
実はココにくるまでなっが~~~~~~いいきさつがあったりして。。。
色々な方の協力を得て、やっと完成までたどりついた1本=。


それがやっぱりこうやってまた色々な協力を得てリリースPARTYを開けるようになり、
そこにまたみんながこうやって遊びに来てくれたり、踊ってくれたり。
こ~んな素敵な仲間たちに囲まれて、YOSSYはまぢ幸せ者です
おもわず一人、感慨にひたってしまいましたよ~~~

本当にありがとう!!感謝!!!

一人ではできなかったことが、少しずつ実現していっています


そーしてPARTYのラストは・・・。
恒例(?)の、酔っ払いまくり&暴れまくりのGo-Goポールダンス。
EyeCandy Girls総勢で絡みまくって暴れまくりました==(笑)
そして朝5時過ぎに終了=★


素敵な夜をありがとう


I LOVE U ALL


*この日の写真はフォトグラファーさんがたくさん撮ってくださいました
後ほどアップいたしますねっ!


 | ホーム |