2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I hang out with my Thai people yestarday!! Sooooo glad to see u guys!!
I met Bow& Ing, best friends in Bkk, and took Bow's Poledance class....
I saw many students getting much much better!! Wow!! Fabulous!!
Since I left, they keep practicing a lot, I guess. Love the class.

And everybody got real good relationship in the class, like a family...!!
I'm so happy to be in.

We hang out @Night club got a pole all together, so Fun. ^^


昨日はタイの友達と再会できて楽しかった!!
一番仲良しのIngとBow、2人と会って、それからBowのポールダンスクラスにJoin♪
私は彼女のダンススタイルがすごい好き

ここでのクラスは、EyeCandyでやってる「Pole&Dance」クラスみたいに
曲に合わせた振りをやり、だいたい1ヶ月で1曲仕上げるような感じでやってます
ポールダンスの専門スタジオじゃないし、テクニックよりもそういう方がみんな好きみたい。
だからYOSSYクラスもそんな感じで進行させてます

熱心なリピーターの子達が何人かいるんだけど、この半年間でみんなすごい上達してた!!
ビックリ。(☆。☆)
でもなんかすごいうれしい♪
Bow's Pole Dance Class↓


そして。。。
見てもわかるように、タイの場合、リピーターの半数以上が男の子☆(ゲイ君w)
けどみんなホントに仲良し!!
インストラクター達も、生徒さんたちも。ポールクラス・ファミリーみたいになってて。
いつもみんなでクラス受け合ったり、遊びに行ったり。
私もいつも仲間に入れてもらってる。(感謝!)
friends_1.jpg
すっかりタイ人にとけこんでます、YOSSY。

この日も、夜はポールがあるゲイのショークラブに遊びに行くから行こうと誘ってくれた。
しかもシルクもあるという。。。
ホントかよ?って半信半疑だったけど。。。
stage_1.jpg
おおおー!!素敵なステージ

silk_1.jpg
!!!たしかに天井にはシルクがっ!!

ここはゲイとニューハーフのショークラブ。ってもBARみたいなカジュアルな店。
show_1.jpg
歌と踊りが楽しめます。ちょっとエグい一面も(笑)お客も90%ゲイ。
残念ながらシルクのSHOWはなかった。。。ポールも一瞬だけ。

ショーの後はそのままクラブ状態に。
イケメンGo-Goダンサーが半裸で踊りだす。(YOSSYとしたことがイケメン写真撮り忘れ;><)

そして。。。

ステージのポールで踊ってよ~!!って頼まれ。。。

ええーっ!!だってイケメンダンサーが前で踊ってるのに、、、
勝手にステージあがっていいのか!?
しかもゲイクラブなのにオンナが、、、、

って思いましたがそこはタイ、マイペンラ~イって感じで;^^;

さんざんみんなで暴れてきました~♪
friends_2.jpg

friends_3.jpg

friends_5.jpg

ちなみにイケメンダンサーはこの間もずっとフロントで踊ってます(笑)

聞けばポールグループは毎週のようにここに来てこうして遊んでるとこのこと☆
YOSSYも次はちゃんと短パンはいてきてね、って言われた(笑)

来週もまた行っちゃうよーーー!!

そして明日はまたYOSSYのポールクラスがありますーー!!


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


 | ホーム |