2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I got so many things wanna writing....so many stocks.
I don't know which one I should start to, anyway, Let me write about the show@GLOW Nov.20 first!
I bring the pole over from Japan,so The pole will be 3.5m high this time!!

I dance with Bo with Westside-HipHop music.
I love climing to high point...a little scare, but exciting a lot!!
I want to dance with long pole more.

Maybe this is the last Pole show in BKK for me this time... wanna explore more places next time!


書くことがたまり過ぎちゃって;@@;どこから書いていいのか;;
順番が前後しちゃいますが、先に11/20@GLOW でのPole Dance Reportから☆
日本からエクステンション運んだかいがあり、ポールは無事ステージ上に設置♪
高さ1.5mのステージ上に3.5mのポールをたてることができました。

Bowと2人でGo-Goポールしました~~♪
オーディエンスはまた前回のレゲエPARTYとも全然違って、
見た目はBlackTシャツにサングラス、Tatooって感じのちょっとコワモテ系☆
でもココロはハートフルな、ウェッサ~イな男達、って感じ=♪
タイ人、日本人、白人、黒人、アラブ人、フィリピーノ、マレーシアンなどアジア人、、、
色々な人種がほどよく入り混じった感じで楽しかった!!

そして日本からのスペシャルゲストは!
地元横浜では圧倒的なカリスマ性を誇る、*****さん
Coolで気さくな方でした
(写真撮りそびれたのを激しく後悔↓)

show_1.jpg

show_3.jpg
(*写真はあまりイイのがなくすみません;)

ポールの高さもあった上に、
ステージがせまくて失敗したらバーカウンターに転がり落ちそうな感じだったので、
練習のときはちょっと怖がっていたBowだったけれど。
もちろんYOSSYだってちょっと怖い。一番上までのぼったら5mになるからね。

でもショーが始まったらそんなこと忘れちゃう、って私は知っていたので。
大丈夫だよ、始まったら忘れるから~、って。
ホントにその通り!!≧▽≦
やっぱり舞台の上では奇跡が起きるんだ。

だから私は生徒さんたちにもいっぱい、いっぱい出演の機会を持って欲しいと思う~。
一人鏡の前で必死に練習するのもいいけれど。
やっぱり「人前で踊る」ってまた全然違う感覚だから!
そしてたいていの場合、普段にはない力が出てくる。^ー^

コレがやっぱりパフォーマンスの醍醐味だと思います~~。


今回、バンコクでのYOSSYパフォーマンスはこれが最後になるかな?
やっぱりポールが長いといいね!色々なことができる。

まだまだこういったナイトクラブでのパフォーマンス機会が少ないバンコク。
今後もっともっと開拓していきたいと思います~~↑↑

yossy_bow_2.jpg
↑Bowとの2ショット。今回の衣装はバンコクで買い付けたもの♪

frineds_2.jpg
↑ショートの彼女はフィリピンのダンサーちゃん。以前もYOSSYのWorkshopに来てくれて仲良くなったコ。


以前チョロっとお知らせしましたが。
**EyeCandy 11th Pole Dance Party**
(次回発表会)

1/31(SUN)16:00~22:00 @渋谷amate-raxi 予定しています!!!


今回はスタジオオープン3周年を兼ねて、華やかな感じにしたいと思っております♪^O^
是非皆様ご参加(ご出演)ください!!

今回のPARTYテーマは『ラスベガス』!!
ギラギラ&ブリンブリンでゴージャスな、ちょっとオトナのギャンブラーナイト♪を演出したいと思います
詳細は改めてアップしますね。


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


 | ホーム |