2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sorry for late uplorad....It's Done!!
International PoleDance&Fitness Competition held in Tokyo on Dec.3rd 2009.

we had PoleDance WEEK this week....!!not only the competition, we got many rehearsals, many workshops.
It was so fun... and very good experience.

I was really happy to be in!!
I'm so impressed IPDFA(International PoleDance&Fittness Association) is a very good organization.
I've been veryvery busy, though I had a great time.
I met many wonderful pole dancers all around the world!!


レポートが遅くなりましたが、12/3、東京・新宿で行われた
国際ポールダンス大会が終了しました。

まず言えることは。。。
参加して、本当に良かった!!!≧▽≦ ってこと。

今回感動したのは、そのオーガナイズがすごくしっかりしてたこと。
大会当日だけじゃなくて、ミーティング、リハーサル、お食事会、写真撮影にワークショップ、AFTER PARTY。。。
と、出演者には色んなアクティビティーが用意されていた。
だからその前後1週間は本当に大忙し!!@@;だったけれど===。
とても充実してたし、とても楽しかった1週間でした
しかも出演者はワークショップも全部無料だったの

IPDFAのはからいには、本当に感動しました~~。
色々お世話になり、本当にありがとうございました!!

そしてそれだけ他ダンサー達とも共に過ごす時間があったので、
みんなすごい打ち解けてきて、世界中のツワモノPole Dancer達と交流することができました
これも本当に嬉しいし、楽しいこと。

基本的にダンサーって結構孤独な商売~~★
特にポールはピンで踊ることが多いし。
なかなか他のダンサーと交流する場って少ない。
だから今回はとてもいい機会だったと思います!!
人種や場所は違っても、同じような考えもって、色々頑張ってるダンサーが世界中にいるんだ!!
そんな人たちと出会えたことが、今回一番よかったと思います。


そして今回の大会ですが、なんと500~600人もの集客があったらしいです。
当日券もSold Outで、入れないお客さんもたくさん出ました。
ポールダンスの大会にこれだけの人が集まるなんて!!≧▽≦
各種メディアや業界関係者なども多数来場。しかも客層もインターナショナル。

これだけポールダンスが注目されているんだ

どうしてもストリップ的なイメージが強く、誤解されがちなポールダンス。
私もホント、ぶっちゃけ思いつきで始めたようなポールダンスだったけど。

これだけ多くの人たちから関心もたれて、
こんな素晴らしい世界大会ができるほど大きなムーブメントになってきてるんですね!!
そのことにも本当、感動しました。
まだまだポールダンスには色々な可能性があるっ!!!
それを確信できましたよ~~


そして私YOSSY自身も。
まだまだ、色んな可能性はあるな!と。
もっともっと上手になりたい!!≧▽≦
更に精進していきたいと思います

今回のステージは、当初ポール2本の予定でした。
1本がスピニングポール(ポール自体が回転するポール)、1本がスタティック(固定ポール)。
当日までその話でしたが、急遽設置の問題でポールが1本になることに!!
みんなその予定で構成を考えていたので、焦りました

そのためスピニングがスタティック、どちらかを選ばなければならなくて~~
うーん、うーん。。。。
ギリギリまで悩みましたが、私はスピニングに挑戦することにしました!
スピニング、初めてだったのに~☆(笑)
でも同じ技をやるんなら、スピンニングでキメた方が見栄えがすると思ったから=。
今回の大会は勝敗のことは考えないことにして、色んなことに『挑戦』したかったYOSSY。
実際、スピンニングで回りすぎちゃって身体がフラれちゃった部分はあったけど~

でも挑戦できて楽しかったな
スピンニングの練習ももっとしたいな~~~


本当に有意義な時間が過ごせた1週間でした
来年のIPDFA主催の国際大会は、イスタンブール(トルコ)を予定しているそうです
遠いので、行けるかわかんないけど。。。
また参加できたらいいな~~

もっともっと成長できるよう頑張ります


stage_1_20091211224744.jpg
こんな風にポール特設ステージが設置されました

nika_1.jpg
ストレッチ中のNika~♪かわいい愛娘Sashaちゃんがお手伝い♪

felina.jpg
リハーサル中のFelina。今大会ではサンバで華やかなオープニングを飾ってくれました

stage_2.jpg
お客さんいっぱい!!今大会はメンズダンサーもエントリー。

yossy_nika_felina.jpg
Felina、Nikaと。YOSSYこのときキンチョーMAXかも(笑)

amanda_1.jpg
豪快なパフォーマンスを見せ付けてくれたAmand a.k.a. Shadowさん(From USA)と。

yossy_nika_felina_2.jpg
Nika,Shasha,Felina、そしてメンズダンサーのSimmon(From Spain)Nikaは見事トロフィーGet!

felina_1.jpg
Felinaの衣装は、レペゼンBrazil!!って感じで、ホントかわいかった~♪

workshop.jpg
みんなで受けたWorkshop。赤毛のKimさん+Natalieさん(From Australia)のクラス。Kimさんのパフォーマンスはホント独創的でおもしろかった~!

after_1.jpg
After Party@Velour。IPDFA代表のAnia、シルクパフォーマーVee(From HongKong)と。

after_2.jpg
AfterParty。スタジオArtFlowのLuさんと。


もっと色々たくさん写真とったつもりが、全部でこれぐらいしかなかった
特に大会当日は。。。やっぱりテンパっていたのかもw。

動画とかyou Tubeにアップされてるかもね~。みんな検索してみましょう↑

444-Triple4 a.k.a.YOSSY 


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

*レッスンのご予約はコチラから*


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 


 | ホーム |