2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/31(日)は
EyeCandy 11th POLE DANCE PARTYでした~~~!!!!

総勢33名のダンサーによる華麗なパフォーマンス、
そしてこの日の来場者数はなんと260名以上に!!!

既に1週間以上前に、前売りチケット150枚が完売しており、
今回はすごいかも~♪なんて予想はしてたんだけど。。。

これは
予想を上回る大盛況!!≧▽≦
前回イベントより100名近く上回っております・・・

特にすごい告知をしているわけでもないのに、
こんなに多くの方にお越しいただけたなんて感激です
本当にありがとうございます!!!

今回のテーマはラスベガス!ってことで、
アメリカ~ンでゴージャスな感じに飾り付けしました
スタッフちゃんはCuteなバニーガールに大変身
YOSSYもトランプガールに扮しました
audience_s.jpg
↑*写真はとりあえず会場全体の雰囲気がわかるやつのみで・・・。
今回もダンサー達はプロカメラマンがバッチリ写してくれたので、そっちを待ってね


各パフォーマーもそれぞれ趣向を凝らしたオリジナリティー溢れるパフォーマンスで、
大変見ごたえがありました
いつもいつも思うんですが、みんな練習のときよりずーーっとイイ!!
本当にステージの上ではキラキラと輝いていました
女の人って、やっぱりこうやって人に見られることで輝いていくんですね、きっと=。

そしてイベントのラスト、EyeCandyインストラクター勢パフォーマンスの後には・・・。
みんながスタジオ3周年のお祝いをしてくれたの
サプライズのプレゼントもあったりして・・・。
これには本当に大感激でウルっとしてしまいました。

こんなにふがいない私なのに、こんなにしてもらっちゃっていいのかしら
あったかい生徒さん、そしてスタッフ達に囲まれて、本当にYOSSYは幸せ者です

ダンサーとして、インストラクターとして、そして経営者として、
更に精進して参りますので、今後ともEyeCandyをよろしくお願いいたします
今後とも皆様に愛されるスタジオでありたいと思います

本当にみんな愛してるよ!
I LOVE U ALL


そうしてもう一つ嬉しかったことが、
タイからのゲストも今回多く来てくれたこと!!
タイのスタジオの生徒さんであったメイが、
こんな風にEyeCandyのイベントに出てくれたのもすごく嬉しかったし、
他にもタイつながりの方が何人か遊びにきてくれました
バンコクで大変お世話になったベリーダンスの先生、
KANARIさんもたまたま来日中で遊びに来てくれました!!
kanarisan.jpg
こうやって国境を越えてまた人の輪が広がっていくのって本当に嬉しい


今回反省があるとすれば!
それは・・・大盛況すぎたこと。
こんなに多くの方にお越しいただいて、みんなに「楽しかった」と言ってもらえて、
嬉しい限りなんですが。
会場のスタッフ対応も追いつかないほどの盛況ぶりで、
エントランスですごい列ができて待たせてしまったり、
ドリンクバーにも長蛇の列、なんてことになっちゃって

ホントにすご~い人、人、人!!って感じで。

おかげさまでずーーーっと来場者数は右肩上がりのイベントなので、
次回コレを超えることになったらさすがにヤバイかも?

今は半年に一度のペースでやっているEyeCandyPoleDance PARTYですが、
今後3~4ヶ月に一度に増やそうか、もしくはコンテスト形式などまた違った新イベントをやろうか、
などと企画中です~


オマケ。。。

↓このコも3歳になりました
chiki_Nov2009.jpg
私のカワイイBaby、フクロモモンガ(通称フクモモちゃん)のチキート君。
お豆腐を手につかんで食べてます~
うちに来たばかりの頃と比べるとやっぱりちょっとオトナになったかな。
chiki_fukuro.jpg
↑コレが約3年前。ちょっとだけ幼いでしょ?
やんちゃ坊主だけど、いつもはこんな風にポーチの中に入ってます

3歳の男盛りなんで、そろそろチキたんにお嫁さんをもらってあげようか悩み中


YOSSYa.k.a.444

☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



 | ホーム |