2ntブログ

FC2カウンター

メーリングリスト

参加するにはコチラ♪から
*レッスンスケジュール、キャンセル情報、各種案内などいち早くご連絡差し上げます。 PCがなかなか見れない!という方も。

プロフィール

EyeCandy POLE DANCE

Author:EyeCandy POLE DANCE
05年10月より日本初、都内スタジオにてポールダンスレッスンをスタート。07年1月、渋谷にEyeCandy主催ポール常設ダンススタジオ、【CANDY BAR】OPEN!!
所在地:東京都渋谷区東1-24-8 トキワマツ72ビル B1F-A
TEL:03-3377-0507
URL:http://www.eyecandypole.com


雑誌『FYTTE』、テレビ東京『流派ーR』、インターネットTV『GYAO』、雑誌『Body+(ボディプラス)』、雑誌『GLAMORUS』、日本テレビ『ザ・サンデー』、雑誌『LUIRE』、雑誌『GISEL』、雑誌『Hanako』、フリーペーパー『シティリビング』、雑誌『S Cawaii』、雑誌『VIVI』、TV東京『朝はビタミン』、日本TV『ゲツヨル』、TV朝日『ワイドスクランブル』等多数紹介。
その他詳細はHPをご覧下さい。
代表,Instractor:YOSSY(a.k.a.444)

【初めての方へ】レッスンFQA

ご予約前に必ずコチラご覧下さい。

mobile EYE CANDY

QRコード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/27(SUN)、
EyeCandy Pole Danec Party@渋谷AMRAXが無事終了しました~~!!

楽しかった~~!!!ほんっとに楽しかった


今回も200名以上の多くの方にご来場いただき、総勢30名以上のダンサーが
CuteでSEXYなパフォーマンスを魅せてくれました

今回は私を含むインストラクター勢はパフォーマンスせず、
生徒さん達のバックアップ出演のみに徹させていただきました~~。

私も裏方作業に集中できたので、いつもより心に余裕があったかな。。。
イベントの段取りもだいぶ慣れてきたし、
生徒さんの中にも今回出演が3回目、4回目、ってコもいて、
かなり段取りを手伝ってくれたので、スムーズに進行することができました

大きなケガや事故もなく終われたことがやっぱり一番です

みんなお手伝いあっりがとーーーー!!!!


私は今回かなりのカメコ(*カメラ小僧;笑)になって
みんなを撮りまくりましたよ~~~!!!≧▽≦

パフォーマンス中の撮影はなかなか難しいんだけど、、、、
暗いし動き激しいのでどうしてもブレてしまうのよね。。。
でもいくつかイイのが撮れましたよ!!
ちゃんと整理して、アルバムにアップしますね~~~!!
お楽しみに

そしてみんなにチップあげまくり!!!≧▽≦
前にいるお客さんを押しのけてズイズイと~~~↑↑↑
(かなり押しのけてました・・・。前にいた方すみませんw
今回、いつもに増してチップ飛び交う量がスゴかったんじゃないですか
20~30枚(¥2000~3000)は軽くみんな稼いでましたね~~。

EC PARTYの最大の特徴は、この“TIP制度”な気がします♪

このイベントは、
わかりやすく“発表会”と呼んでみたり、そしてショーケース中心ではあるんだけど。
お客さんが体育座りしてガン見して、終わったらパチパチパチ・・・というものでなく、
私はPARTYがしたい!!
お客さんも一緒になって楽しんで欲しい!!!


という信条のもと、こういうスタイルをとらせていただいてます=w。

そしてみんなにも、独りよがりなパフォーマンスでなく、
“オーディエンスのためのパフォーマンス”をしてもらいたいと思っているから=。


なので、後ろの人が見えない~、、、とか、座って見たい~~~、、、なんて
クレームもあるかもしれませんが、ご理解いただけたらと思います☆
座りたい人は、見るのはあきらめてラウンジで休んでくださいー。
後ろで見えない!って方は、遠慮せずグイグイ前へ出てきてくださいーー。


お店の構造上不便をかけてる部分もあるので、
その点については今後お店の方とも相談し、改善していきたいと思っております↑
(下のフロアでもドリンク販売する~、とか、フロアにも座れる場所を作る~、等。)

そして出演者数を制限しているのにも関わらず、やっぱりまだショータイム長い??って気もして。
ショーが長いのはいいのですが、DJタイム(Go-GOタイム)が遊ぶ時間っていうより、
休憩時間、みたいになってしまっているので~~。
(私もいつも飲み足りず&遊び足りずって不完全燃焼に終わる。。。)

だから次回よりショーケースを減らし、
その代わりGo-Goタイムは別途Go-Goダンサーを募集しようかな、とも思っております


そして今は半年に一度のイベントですが、4か月に1度に増やそうかな、とも。。。
まあ前回もそう言って実現できなかったんですけどねw

でも早ければ次回は10月末!!遅くとも来年1月末にはまた開催しますよ~~!!!

本当に毎回楽しませてもらってます。
出演者の方、スタッフ、そしてお客様みんなありがとーー!!

今後ももっともっと楽しいPARTYを作っていきましょう

イベントのレポは
Jhayちゃんが早速コチラにアップしてくれました~~!!Check♪

その他レポ詳細は少々お待ちを。。。アセっ


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。


YOSSYa.k.a.444

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ





 | ホーム |